
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月3日

 2008-02-04
朝から雨は上がりそうだけど土曜からずーっと雨。
会長から悪魔の電話。
今日も乗るのかよーって言いながらニコニコと家を出る。
T'Sガレージに寄ると、頼んでいたカメさんのRev3の修理が仕上がっていた。
しかし、本人は雨嫌いで現れず。
結局、雨は降りやまず会場へ。
なんと、こんな天気にエノさんといしもっちゃんが・・・
特にいしもっちゃんは気合が入っている!!
「こんな天気にアホちゃうかぁ? すっきやねぇ・・・」 
心の隅でつぶやくも私もアホでした。
雨の日は、普段簡単な所が恐ろしいセクションに早代わり。
いい練習になります。
チョットした上りが上がれない。
こんな時は会長のアクセルの空けっぷりがスゴイ。
いしもっちゃん、エノさん3人共アキレ顔で「ス・ゴ・イ・・・・」 ^^;
帰る頃には雨も上がりましたが、いい練習が出来ました。

いしもっちゃんと08RTL
コメント
ほんとに楽しい練習ありがとうございました~

なんとなくですが「つかめて」きた感じです

初戦がんばりましょう!!

【2008/02/04 11:45】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
私達は、雪で岡山まで行けませんでした。雨なら、楽しかったのにね~
残念。
【2008/02/04 12:41】 | がん野 #- | [edit]
おつか~~!!
途中から、少ーーしいい感じが出てましたよ。
選手権、頑張りましょうね!!
あ、それからアドバイス サンキュウでした。
【2008/02/04 17:07】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
雪ですか・・・そりゃ無理でしょ。
長崎へ引っ越して下さい。
雪はほとんど降りません。

てな、訳には行かんかぁ・・・
【2008/02/04 17:10】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
こちらも凄い雪で、気持ちが揺らいでいた粒江での岡山県大会をきっぱり諦めて、
自治会仕事に専念してました。

後で聞くと、大会会場も凄い状態で、急遽NA、IBラインは封鎖されたとか........
草刈りマンさん、雪の練習も面白いかも.....(笑)
【2008/02/05 14:42】 | やおめ #- | [edit]
何年か前に大雪の時、遊びました。
面白いのなんのって・・・・コケまくりでした。 ^^
【2008/02/05 15:37】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/217-a11a7046
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
