1月27日

 2008-01-27
今日は、熊本の植木で草大会があります。
IA茶会ちゃん(旧名サカイくん) や いしもっちゃんが行っているはずです。
私は井樋ノ尾で練習します。 (行きたくても先立つものが・・・)
今日は一番乗り。とは言っても11時。
遅いなあ皆さん・・・・
カメさんは昨日遅くまで飲んでいたと眠そうな声。
会長は近所の草刈りをやっていたとか・・・・
ほっといて、さあ練習、練習。

しばらくすると、ハッシーくん、シンちゃん、イトーさんと次々とやってくる。
ハッシーくんは新車の08RTL。 二度目の練習らしいです。
今年は長崎・大村で08RTLが合計5台入っているみたい。
私は、08はやめて09RTLを予約しました。 (ハハハハ・・・うそ!)

釣具屋店長登場。さらに会長、カメさんやっと到着。
今日は少ないかなぁと思っていたら結構大勢集まりました。
さあ、今からセクション練習という時にシンちゃんのTY125Fがクラッチ不調でリタイヤ。
その次はカメさんのRev3が冷却系不調でリタイヤ。
よかったね二人とも。もし、植木に行っていたら即リタイヤでした。
まだシーズン前ということもあって皆さんのマシンも本調子ではなさそうです。
二人さん早く修理して来週また乗りましょう。

今日はカメラを忘れました。 レポートのみでした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/212-a5959f89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫