
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08年1月4日

 2008-01-05
会長から悪魔の電話が鳴る。 
もちろん練習の誘い・・・
3日連チャンで乗っていたので体がキツイ。
今日はやめようと思っていたけど・・・
結局、昼食はトライアル場で食べてしまいました。 ^^;

今日は、会長、IAサカイくん+愛息、カメさん、マッちゃん、T'Sガレージさん、それと自宅の階段で足を骨折しギプスがやっと外れたエノさん

斜面は霜柱の解けてズルズルよくすべる。
いい練習ができました。

それじゃ今年始めの集合写真をパチリ!!
080104_1.jpg


練習セクション


3段ステア


松ちゃん


カメさん

コメント
とりあえず、今年も宜しくお願いします。
あいもかわらず、練習ばっかししよるねー
一月は、北九州・植木  二月の初めは鹿児島カグヤヒメともう、目白押しばい。
マジックジャンプもはよう、予定場たてじゃこてねー
と、ふらふらしてます。
全然焦ってないやなちゃんであった
今年も長く・楽しく・難しくがモットーとして、ゆたーと走ろうかねー
【2008/01/06 08:58】 | 久留米のやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
こちらこそ宜しくお願いしまーす。
相変わらずあちらこちらに出没を考えているようですね。

> 予定場たてじゃこてねー
予定日ですか? それとも場所を探しているの?
【2008/01/06 23:22】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
そんな悪魔の電話なら、大歓迎ですよ(笑)
ま!家族の雷の方が怖いか..........(汗)
私の方も、やっと整備が終わり、昨日エンジンに火を入れました。
心配だったフロントフォークも問題ないようです。
【2008/01/07 09:33】 | やおめ #- | [edit]
まあ、子供も手が離れ奥方からもあきらめられた身ですから、この年末年始はトライアル三昧でした。 ^^;
初めて整備した箇所は気になりますよね。でも、あのレポートを見て、まず、問題は無いと思いました。
ところで、来年の今頃は、ひょっとしたらバイクをチェンジするかも・・・どのバイクにするかな・・・楽しみ・・・でも中古ですがね。
【2008/01/07 14:38】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/206-04eb5da5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
