誰のRTL??

 2007-12-19
誰のRTLでしょうか・・・・私のじゃないことは確か(涙)
分かった人は書き込むべし
いやぁーー いいバイクですねぇ!!

いしもっちゃん08RTL
コメント
このバイクは有名なあの方のでは!!(^^)
【2007/12/19 18:43】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
うん、そうでしょうね。
きっと、全日本選手権の時の道路工事屋さんでしょうかね? ^^;
【2007/12/20 07:29】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
お!08だ。
先日の西脇での大会でも見ましたが、音が静かだったな~。
【2007/12/20 10:40】 | やおめ #- | [edit]
この写真はウチの仲間の1台ですが、同時にあと2台入荷しています。
ほんと、スゴイです!!
3人ともウチの仲間で全日本IBクラスで出場しています。
来年のIBゼッケン1もその内の一人ですよ。
全日本で見かけたら是非、応援して下さいね。
【2007/12/20 10:59】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ん、分かった。絶対草刈マンさんとじゃなかとは分かるバイ。買う予定のあるなら、ベアリング交換てんなんてん、せんはずやけんね。そして特に草刈マンさんはへそ曲がりやけん、ホンダば買うわけがなかもんね。絶対ベータかガスガスのはずじゃけん、又娘たちが嫁に行くまで贅沢は、されんはずばい。^^;
【2007/12/20 13:48】 | やなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
分かったぁ??
しかーし、わたしゃー「へそ曲がり」ではございません。 (キッパリ!!)
今のRev3の前は98モンテッサでした。 (でも、あんまり好きになれなかった)
ひょっとしたら、次回のMJに行くときゃ、バリバリのRTLかもねぇ。
【2007/12/20 15:53】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/200-a6224a8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫