fc2ブログ

第151回ケニーズ杯in長崎

 2007-11-19
151ケニーズ集合2


<11月17日>
10時半頃ケニーズ号到着。ケンちゃんが来ました!!
昼のお弁当やら飲み物を会場近くのスーパーで買って会場に上がります。
到着したら、すかさずセクションを作り始めました。
そう今回、私達はセクション作りにノータッチ。ケンちゃん・河村さんがセクションを作ります。
お手伝いしたいところですが、今日は久留米でMFJ九州のカレンダー会議に行かなくてはなりません。
後ろ髪を引かれながら久留米へ行ってきます。
来年のカレンダーについては別途記事を書きますので、そちらを参照願います。
カレンダー会議を終えて長崎へ戻り前夜祭会場へ。
遠くは大阪からタンカワご夫妻や山口からミネマサさんも参加。
飲み放題・食べ放題。おなかはペコペコ。ガッツリ食べて飲みます。
楽しーい前夜祭でした。
前夜祭1

前夜祭2

前夜祭3


<11月18日>
参加30名。第151回ケニーズ杯スタートです。
地元長崎勢に加え佐賀、福岡からも沢山の参加がありました。本当に有難うございました。
クラス分けは、ソフト、ミディアム、ハード(IA規制ゲートあり)の3クラスです。
私は写真を撮る為に超早回り。
30分で10セクションを3ラップ。(減点11でした)
ソフトクラスは基本に忠実な設定です。
ミディアムクラスは易しく楽しめるセクションです。
ハード(IA規制ゲートを除いた)もライダーのやる気をそそるいい設定です。
IA規制はキツそうです。(なんちゃってIAくんもキツイーっと言っています)
さあ、生ケンちゃんを見ましょう。
長崎・熊本・佐賀のIB連合も果敢にIA規制ゲートを攻める。が、しかし、ことごとくはね返され5点の連続。
そこをケンちゃんがバランス、テクニックとも余裕の絶品ライディング。
昼暗いマーさんが言っていた「トライアルって簡単だねぇ」って言葉がまさにぴったりです。
なんちゃってIAくんがコワーっと言っているポイントもまるで平地を走るみたいに簡単に・・・
見れなかった人は残念ですね。ホンマいいものを見せて頂きました。
それと、ケンちゃんのワンポイントアドバイスやテクニックの解説を聞くと行けそうに思えてくるのはナゼでしょう?
きっと、聞く方の勘違いですね。(汗、汗、汗)^^;

印象に残ったのは・・・
1.二郎くん。途中でバイクの調子が悪くなって本領を発揮出来ない一面もありましたが、やはりうまい。
2.松浦くん。グラチャンで優勝したのもうなづける。バランスを失いかけた時の修正がスゴイ!!

2セク
2セクション1

2セクション2

2セクション3

2セク(なんちゃってIAサカイくん)
2セクションサカイくん

IB軍団
IB軍団

いしもっちゃん
いしもっちゃん
和尚
ノリチカくん

taitiさん
頑張る佐賀んもん

霜っちさん
霜っちさん

苦労する会長
苦労する会長

上原さん
上原さん

リザルト
リザルト

表彰式(ソフトクラス)
ソフトクラス

表彰式(ミディアムクラス) 1天狗さん 2村上さん 3草刈りマン
ミディアムクラス

表彰式(ハードクラス) 1ジローくんの賞品はバナナ?? 2松浦くん 3イトーさんはどこかへ??
ハードクラス

タイヤゲット!!(満面の笑みのシンちゃん)
右横のJAFさんビブロが逆さまでっせ (世界選手権のビブロ・・いいなぁ)
左後のタイヤが欲しそうな方々、残念でした!!
満面の笑み



最後は本部前でヒルクライムのデモンストレーション。 もう、言葉がありません。
沢山写真を撮るぞと思っていたのですが、ついつい見とれてしまって撮った写真が少ないのですが次の記事で紹介いたします。
コメント
長崎の皆さんそして草刈りマンさん
大変お世話になりました。
草刈りマンさん写真を撮るため早まわり
して3位!!スゴイです
素敵な笑顔は、バッチリでしたが動く被写体ピンボケでしたのですこしアップです。
しばらくしたら消えますので!すみません!!

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hkoike3447/lst?.dir=/c663&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【2007/11/19 20:01】 | taiti #d8AVgq4A | [edit]
お疲れさまでした。
ピンボケ・・・スンマセン m(__)m
会社ではブロックされて見ることが出来ませんので、帰ってから見させてもらいます。
あのケニーズのおっさん(上海kennyさん)は、また大変なことを言い出しました。
下を見て下さい。 このおっさんに付き合うのが大変です。 ^^;
http://8548.teacup.com/kennysclub/bbs
【2007/11/20 09:17】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
前週のGCがとても厳しく苦しかったので、今週は開放されたように楽しめましたよー。やっぱ世界のトップも走ったライダーの走りには、目からウロコもんでしたねー。また来年も来て欲しいものです。
【2007/11/21 20:37】 | ratch_ue #- | [edit]
私も楽しかったですよー。
来年ですか、まだ終わったばかりで気持ちの余裕がありません。
ケニーズさんがとんでもないことを言い出しています。
もし、そうなると来年は今年以上に楽しめそうです。
【2007/11/22 17:53】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
草刈マンさん
 先日はお世話になりました。
 楽しかったでぇす♪(夜も昼も)
 
【2007/11/22 20:46】 | 霜っち #- | [edit]
お疲れさまでした。
酔っ払いのウダウダを聞いて頂いて申し訳ありません。
でも、昼間の方は楽しかったですね。 ^^
【2007/11/23 21:22】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/194-1f5afa84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫