10月27/28日

 2007-10-29
10月27日
 ①車検から帰ってきたマイハイエース君をチョイ乗り。
   あまかったブレーキもよくきくし
   なんやかんや交換したのでさて燃費はどうかな?
 ②いしもっちゃんの取り計らいで、IA昇格の決ったサカイくんのお祝い。
   昼暗いマーさんの広ーーいお店? で10人チョットのお祝いです。
   貸切り状態でした。
   ペガ監督も福岡からわざわざお出で頂き、大変盛り上がっていました。
   おめでとうございます。
   (デジカメ、携帯両方を忘れてきて、写真がありません。 m(__)m)
   来年はIAで初ポイント獲得を目指して下さい。
   ペガ監督、釣具屋さん、大村組数名は夜中3時まで飲んだくれていた
   らしい・・ ^^;

10月28日
  今日は早めに草刈りに行こうと車庫の入れ替えで通勤シグナスXの
  エンジンを掛けてみた。
  2、3日前から調子が悪かったが、駆動系からジャーっと大きな音??
  明日の通勤に差し支えるので、早速駆動系を全バラ。
  セカンダリーシープが固着し、ベルトがパンパンに張っています。
  セカンダリーシープを全バラしグリスアップ。 絶好調!!
  さあ、ちょいと遅れましたが、草刈りに出発。
  ところが、今日はナガサキベイサイドマラソン&ウォークで交通規制です。
  通常、50分のところを2時間余り掛かって会場到着。
  会長、カメさん、サカイくんが先着。 昼暗いマーさんも到着。
  草刈り機2台がどんどん草を切って行きます。
  近頃使っていなかった場所は草の背丈が2.5M程にも伸びています。
  皆さんお疲れでした。
  草刈りが終わったら乗りまくり。
  会長がサカイくん用にIAラインを設定し練習ですが怖そうでした。
  うまくなると更に上の練習をしないとならないのですね。
  昨日(いや、今日)3時まで飲んでいたサカイくん・・・キツそうでした。
  まだIAでもないしIBと呼んだら失礼だし
  しばらくは、サカイ君のことは 「ナンチャッテIAサカイくん」 と呼ぼう。 ^^

追伸 : 11月18日のケニーズ杯の件がクロヤマHPに載っていました。

151ケニーズ杯クロヤマHP
コメント
土曜日は大変楽しく盛り上がらせていただきました
楽しい飲み会でございました~
日曜はいろいろと雑用がありまして井桶ノ尾にはいけませんでしたが4日は何とか草刈手伝いできそうなんで行って見ます~
【2007/10/29 11:33】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
お疲れさまでした。
3時まで飲めば、さぞやお疲れでしょうね。
年寄り組は早期退散しました。
ケニーズ杯前夜祭は、また盛り上がりましょう!!

草刈り・草の片付けも協力をお願いします。 m(__)m
【2007/10/29 13:11】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
先日はお疲れ様でした。&ご馳走様でした。m(_ _)m
何かを祝っての飲み会ってホント楽しいですね。
来年またIA昇格祝いにでもなったら長崎はIAばかり
になりそう・・・(次は、いしもっちゃんかな?)

まだ来年の事は、な~んにも考えていませんが
今後とも宜しくお願い致します。
【2007/10/29 13:22】 | Pおやじ #- | [edit]
お疲れでした!!
お祝いのお酒は美味しい!!
あっ、そうだ、ペガ監督はマックス(ゴールデン)でしたっけ。 スンマセン
来年はIAがナガサキから二人誕生します。
ノトラザムスも予言しています。
ナカ○○くんと、○○もっちゃんです。
さあ、来年の昇格お祝いが楽しみですね。 ^^
【2007/10/29 13:30】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 11:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/187-6d9a5e64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫