マジックジャンプ

 2007-10-01
佐賀大和であったマジックジャンプにフクロウさん改めカメさんと行ってきました。
全クラスで34名参加でしたっけ、まあまあの参加数でした。
今回は林間セクションがほとんどで、やや短めの設定でした。
少~~し物足らないようなぁ、疲れない設定でした。
雨が降ったらちょうどよかったのかも知れません。

大会で3ラップ。 終了後2ラップ。
更に、5ラップ以上の練習をして最後は疲れ果てました。
しかし、この会場は色んな練習が出来て楽しいですね。
カメさんもたっぷりカメの練習をしていました。 ^^

 <なんてたって景品がスバラシイ・・・ウラヤマシイ>
ウラヤマシイ・タイヤ


 <景品まで同じかよー・・・長崎練習メンバー>
景品まで同じかよー(長崎メンバー)




次回のマジックジャンプはケニーズ杯in長崎(11/18)の為、翌週11月25日へ変更です。
快く変更して頂きましたマジックジャンプ事務局殿へ厚く御礼申し上げます。
コメント
草刈りマンさん、毛!ニーズ杯は楽しみにしております。我がブログでも日程が近くなったら宣伝しますぇー。ベータのチャンバーもきれいに出来てましたね。佐賀大和の選手権も来て下さいなー。
【2007/10/01 23:28】 | ratch_ue #lPwCdgQA | [edit]
ケニーズ杯は私自身楽しみにしています。
長崎だけじゃなく九州の皆さんと一緒に楽しめるといいですね。^^ また、前夜祭も計画中ですので是非出席をお願いしまーす。
宣伝、頼みまっせ!!
チャンバーは、やって良かったです。ステアのタイミングも取りやすいし、やはり、2は排気系が大事ですね。
大和の選手権は今年の最終戦ですから、是非行かせて頂きます。今度の大塔はやはりグー・チョキ・パーをやるはめになってしまいました。私の目の前でグーを取って下さいよ。
【2007/10/02 07:36】 | 草刈りマン #I4t1ZHtI | [edit]
佐賀の大和懐かしいですね。昔練習に行ったことがありますが とても広いです。
【2007/10/03 11:27】 | がん野 #- | [edit]
お疲れさまでした。
もう手の具合もバッチリ?でしょうか。
それにしても、長崎の皆さん、よく日焼けされてますね
【2007/10/03 13:02】 | やおめ #- | [edit]
>がん野さんへ
 昔、来られたことがあったんですか。
 ここは、全日本も何度もやっていますし
 バリエーション豊富ないい会場ですよね。
 今年の九州選手権最終戦はこの会場です。
 最後くらいは少し頑張らねば・・・

>やおめさんへ
 手はシコリは多少残っていますが全快です。
 そうでないと、ガソリンを5.5Lも使えません。
  (乗りすぎって声もありますが) ^^;
 顔ですか?
 焼けていないですよ逆光です。 きっと・・・
 隣のカメさんは地黒ですがね。
【2007/10/03 13:07】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
お疲れさんじゃったですねー、練習で
リザルト造ったばってん、送るアドレスばしらんけん、自然山とストレートオンばみてね。
NBトップは減点28クリーン14でドベの私が69/6でしたよ、まっ今回は花を長崎にもたせとこーかね、今週末の九州選手権で手を握っといてもらわないかんけん。
でも、ほんとに練習の賜物じゃろなー、練習量の順位じゃなかろーかと思っとります、わたしゃ練習てん一回もしたことのなかけんねー。
長崎組が上位七名のなかに、五人もおらっしゃるもんねー、感心・かんしん・遊びに来てくださいね。
今度はバイクの練習だけでなく、景品のよか番号を引く練習をもう少ししてきててくださいね。タイヤ・ハンドル・選り取りみどりじゃけんね。
【2007/10/04 12:25】 | マジックジャンプ事務局 #PTRa1D3I | [edit]
お疲れ様でした。
大変、スバラシイセクションを走らせて頂きました。

ETCの5割引き時間帯待ちで、よー練習しました。
やっぱ、大和はヨカ場所バイ。
なーんで、こんげんヨカ所で全日本ばせんとやろかねぇ・・・不思議でならん。
クジ運・・・箱とクジを作って練習しておきます。 ^^
【2007/10/04 13:49】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/181-4894b93f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫