エクストリーム軍団来場

 2007-09-10
11時頃、トライアル場到着。
ブログで知り合ったマサさん達、3名のエクストリーム軍団が会場入り口で入ろうかどうしようかタメラっていました。
エクストリーム軍団はトライアルを始めてみたいとかで、表敬訪問です。
会場内に招きいれます。
バイクはウィリーバーの付いた400ccのモタードが2台と懐かしいホンダTLR250。

夏の間、トライアル休暇中だったモンテ原口さんが先着しています。
エクストリーム軍団と雑談していると続々とメンバー到着。
フクロウさん、IA間近サカイくん、ハッシーくん、釣具屋店長、遅れて会長。
シンちゃんもスクーターで到着。

まだまだ、残暑が厳しい。
暑くってすぐにヘバッってしまいますが、せっかく来てくれたエクストリーム軍団もいますので、人口セクションに行きます。
会長、ハッシーくん、サカイくんに1.2M超えの真直角をバンバン行ってもらいます。
ウチのメンバーもエクストリーム軍団も楽しそうです。
トライアル車をエクストリーム軍団に貸して、そこらを散歩してもらいます。
初心者の時ってトライアル車での散歩が新鮮なんですよね。
ちょっとした坂が怖くって、上れない下れない。
でも、エクストリーム軍団は基礎がしっかりしていて楽しそうでした。
是非、トライアルを一緒に楽しみましょう。
エクストリーム軍団が井樋ノ尾の山間にいい音を響かせながら帰って行きました。

エクストリーム1

エクストリーム2


エクストリーム軍団と入れ違いに、トライアル夏季休暇中だったイトーさんも到着。
更に、和尚にT'S植木くんも到着。
駐車場近辺、人口でしばらく練習。
サカイくんの乗り方を少しでも吸収しようとしっかり観察。
何気無く乗っていても、自然に後輪跳ばしをしっかりやっています。
参考になりますね。
  しっかりためて・・・
07090サカイ1

  ほら浮いた!!
07090サカイ2


いよいよ、来週は全日本選手権中国(幸楽)ですね。
ウチの仲間からも3名(サカイくん、中山くん、和尚)が出場します。
私達(会長、フクロウさん、シンちゃん、私)はオブザーバーです。
楽しみですね・・・早く来ないかなぁ土曜日。(遠足前の小学生と同じかも!!)
コメント
わたしもオブザーバーです。IASが大岩へ超ウイリージャンプ(滞空時間1秒くらい)する第2セクション担当です。草刈りさんたち長崎軍団は第9セクション担当みたいですよ。当日はよろしく~
【2007/09/10 20:04】 | sander #X8koMQQE | [edit]
お久しぶりです。
随分、活躍されているようですね。 ^^
全部でセクションはいくつあるのですか?
幸楽の広い会場でどんなセクションを作っているのか楽しみです。
当日だけじゃなくって、前夜の「イッパイ」も楽しみにしています。
【2007/09/11 07:44】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
まだまだ日中は暑いですね。
先日訪れた徳島の鴨島トライアルランドは日陰がなく、
干からびそうでした(笑)

いよいよ今週末は全日本(幸楽)ですね、暑い中オブザーバー
大変ですが、頑張ってください。
【2007/09/11 13:07】 | やおめ #- | [edit]
遠征お疲れでした。
そこそこの成績だったようで・・・
干からびたやおめさんも見てみたかった ^^

今年は、ウチの仲間から二人IA昇格する可能性があるもんで、気持ちの上では半分以上応援です。
オブザーバーは、しっかりやりますが天気次第で疲れが違いますので曇りになることを祈っています。
【2007/09/11 14:02】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
私たちの、四国選手権八幡浜大会でも昔お世話になったエンデューロの先輩達(いつも、現在でも表彰台を日本各地で荒らしている先輩達です。)が トライアルに興味をしめされてきたので体験走行されます。少しづつではありますが 興味をもたれている人 始められる方と確実に増えています。草大会などやっていてよかったと思っています。

さて、日曜日は全日本です。オブザーバーお疲れ様です 私も頑張って走ります。もちろん 土曜日から入ってますので夜のレクチャーもよろしくお願いします。

全日本が、終われば四国選手権の準備が待っています 草刈りマンさん同様頑張ります。
【2007/09/12 11:00】 | がん野 #- | [edit]
少しでもトライアル好きが増えることがウレシイですよね。
がん野さんはゼッケン121でしたよね。
ウチの仲間にも、121が来たら応援しろ、1点位は引いとけって言っておきます。
^^ (引くのは無理かぁ・・・)
夜は、たしか関門橋下の旅館だったか国民宿舎だったかでミーティングがあり、そこで泊りになります。残念ですが、夜の部は次回ってことになりそうです。
ただ、土曜の昼前には到着予定ですので、その時にでも、無駄話しでもしましょう。
よろしくお願いします。
【2007/09/12 11:44】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
セクションは全部で11個です。IA・IAS専用とIB専用のセクションがそれぞれ1個ずつあります。よって各選手にとっては全10セクションとなります。

去年、林道のズーッと奥にあり、観客に厳しかったセクション、今年はやめました。すべてのセクションが楽に歩いて見て回れます。

大会前夜の「イッパイ」、私もしたいのですが、所用で参加できないのが残念です。また、忘年会で。
【2007/09/12 21:11】 | sander #X8koMQQE | [edit]
セクションの件、了解しました。
楽しみです。 ^^

「イッパイ」は残念です。
sanderさんのお酒は楽しいお酒ですから、是非、次回に。
その次回は、11月のグラチャンの後にケニーズ杯を予定しています。 
お馴染みの白神選手はもちろん、特別ゲストもあるかも知れません。
前夜祭でハジけましょうね。 ダメな時はゴメンなさいね。
【2007/09/13 07:40】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 12:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/175-78b9f796
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫