
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日も暑かった!!

 2007-08-27
今日も暑かった!!
昼前にトライアル場に到着。
JAFさん、フクロウさんが先着しています。
早速、暑さを避け杉林に上ります。
練習セクションを作りますが、夜中に降った雨の影響で話にならない程滑る。
最初は易しめに作ろうと思ったけど、ここは行ける。ここも大丈夫と、ついつい・・・
難しすぎました。 m(_ _)m
しばらく乗って駐車場に下り休憩。
昼食後、手頃タイヤの付近でフクロウさんが練習セクションを作り3人で練習。
作り手の性格が分かるようなアップダウンがきつめのセクションでした。
ここで、釣具屋店長、ティーチャーエノさん、修理に来た昼暗いマーさん到着。
練習場所をエノさんお気に入りのアップダウンのきついターンセクションに移す。
初めてのラインに「そんなん無理!!」と釣具屋店長とJAFさん。
ここに慣れているフクロウさんと私がトライ。 なんとか行けた。
「行けるのかあ・・・」と釣具屋店長、JAFさん。
5人で連続練習。
ここで面白かったのは下り恐怖症の釣具屋店長。
恐る恐る下る顔は必死でした。 ^^

時間も夕方近く涼しくなってきたので、人口セクションでステアの練習。
みんなウマイ!!
特にターン苦手でステア大好きの釣具屋店長が生き生きしている。
1M弱のいつもの真直角をスパーンと上がる。
JAFさんも、フクロウさんも、私もスパーンと上がる。

釣具屋店長
070826釣具屋さん

JAFさん
070826JAFさん

フクロウさん
070826フクロウさん1

070826フクロウさん2


ここで、今日仕事で来れなかった会長と、シンちゃんが到着。
NB軍団がなかなかうまく行けなかったタイヤから下りて直ぐの石を越えるラインを会長がお手本を見せる。
「ウン!。 なるほど・・・」と行ってみるが頭の中のイメージと体の動きが一致しない。
次回の練習課題としましょう。
070826会長1


最後は、人口セクション横の木の根がいっぱいの斜面で上りながらターン練習。
エノさんがはまって練習している・・・が、うまく行けない。
フクロウさんもダメ。JAFさんはRTLFのグリップをうまく使って上っている。
会長は得意なパターンで実力の違いを見せる。(イヤな性格だあ ^^; )
今日も良く乗った、8月26日でした。
070826会長2
コメント
昨日は部品届けれなくてすみませんでした
m(_ _)m
妹の子供とうちの子2人 計3人 一人でバイオパークで遊ばせるのはとてつもなく重労働で、よれずに帰ってしまいました・・・
次回は行きますんで、宜しく・・・
【2007/08/27 09:27】 | syy #SFo5/nok | [edit]
家族サービス、お疲れさまでした。
「子供を遊ばせる」 と考えると大変です。
しかし、「子供と一緒に遊ぶ」 と考えると楽しいし疲れませんよ。 ^^

部品は来れた時でいいです。
【2007/08/27 10:49】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
毎度です。
手首の具合も良くなってきましたか?
私も、午後からでしたが、久しぶりに猪名川で練習してきました。
師匠やだんなさん達にしごかれて......全身筋肉痛でイテ~.......
【2007/08/27 14:14】 | やおめ #- | [edit]
お互いしごかれていますね。  ^^;
私も体中がイタ~~~イ
【2007/08/27 15:03】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 18:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/172-3f1e0468
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
