ターンの鬼復活

 2007-08-20
8月19日、色々忙しいと、しばらくトライアル休暇届けが出ていたターンの鬼(会長)が復帰しました。
日差しを避けて杉林に上がります。
早速、おじさんIBの会長がアップダウンのグネグネターンを作ります。
まぁ、サスガは会長が作ったイ・ヤ・ラ・シ・イ・ターンセクション・・・絶句!!
IA間近サカイくん、IB復帰間近ハッシーくんも苦戦。 なかなかクリーン出きません。
作った本人も四苦八苦していました。 ^^
NBラインもこりゃ難しい。 乗れているNBフクロウさん、エンジン不調シンちゃん、ついでに私もなかなかクリーンできない。
やはり、ターンの鬼ですな・・・会長は・・・
2007_08_19

しばらく練習した後、下るとメンバーが増えていました。
今日は見学の昼暗いマーさん、もう一人見学の元NAサカイくん、ティーチャーエノさん。

次は斜面のターンと急なアップダウン。 IBにはエアターン気味の箇所もサービス。
NBはシンちゃんが頑張っていました。
IB会長は久し振りか、少しビビリが入っています。
このセクションを気に入ったのがエノさん。
今日はうまく行けなかったけど、練習課題にすると何度もトライしていました。

最後はステアの練習。
1M弱のほぼ真直角をパンパン上がります。
ステアが若干苦手のフクロウさんも絶好調!! ^^
次は、タイヤを下りて直前の70センチ程度の岩越え。 これはNB軍団にはきつかった。
ちょっと易しめのステアを使いステアの行き方をIA間近サカイくんと会長が、フクロウさんと私にアドバイス。
しっかりポイントをおさえたアドバイスです。これは、いい練習になりました。
フクロウさんもきっかけを掴めたようでニコニコ顔でした。

いやー、よく乗りました。
まるで頭から水を被ったようにビショビショです。
換えのパンツを持ってきていなかった。
着替えたズボンがビショビショです。  ^^;
次回は換えパンツも持ってきましょう。
コメント
どこも、同じですね。熱中症にならないように、水分と塩分そのほかの電解質とってください。塩分は、高血圧になるのでスポーツドリンクを水で半分に薄めて飲むのがカロリーとりすぎなくていいですよ。
【2007/08/20 11:12】 | がん野 #- | [edit]
熱中症は注意ですね。
去年は、注意不足でフラフラになったけど、今年は充分、注意していますよ。
スポーツドリンクも氷で冷やして、冷水と半分ずつ飲んでいます。
ちなみに、血圧はいつも上が117~125、下は70~80くらいです。
【2007/08/20 12:04】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
会長、練習できるところまで復活されたのですね。
よかった!よかった!
私も、真夏の体力強化合宿、頑張らねば
【2007/08/22 10:17】 | やおめ #- | [edit]
あいつは、タフマン!!
とかげみたいなヤツだから、ほぉっておきゃぁ治るんです。
でも、久し振りの練習はビビリが入っていました。(笑)
【2007/08/22 13:36】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/170-4011db72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫