北と南で

 2007-08-06
暑いのに・・・
この暑さの中、北海道では全日本が、熊本・御所では九州選手権が開催されました。
_________________________________________________________
先ず全日本は
IAS:1位小川選手、2位野崎選手、3位黒山選手。
    黒山選手は出だし好調だったようですが、途中で肩に変調をきたし
    残念な結果になったようです。
    やはり、完調って訳では無さそうです。
IA:1位成田選手、2位小森選手、3位三谷選手、・・・
   5位白神選手、7位竹屋選手、14位徳丸選手。
IB:九州勢大健闘!! 
   4位村上さん、6位テッちゃん、8位元気くん、15位霜野さん、22位和尚
      <テッちゃん>
      07全日本北海道IBテツ

_________________________________________________________

九州選手権(熊本・御所)
IB:1位大田くん、2位サカイくん、3位堀田さん・・・
   サカイくん連勝ストップ!! 石本くん、カキタさんお疲れ様でした。
NA:1位松浦くん、2位出水くん、3位山口くん、4位ハッシーくん・・・
   Sanderさん、rachi_ueさんお疲れさまでした。
   チャンプ争いは松浦くんが抜け出したかな???
NB:1位加治屋さん、2位前田さん、3朝倉くん・・・
   8位バスドライバーさん(オメデトウゴザイマース)
   釣具屋店長お疲れ様でした。
_________________________________________________________

両大会共、MFJがリザルトを出していますので、詳細はそちらを見て下さい。

暑いせいか、両方の選手権共に参加台数が少なかったようですが、参加された選手・役員の方は本当にお疲れ様でした。
コメント
1Lap12位のビリッケツ・・・
最悪のスタート・・・
2Lap目少し挽回・・・
3Lap目チョイ足&大失敗の繰り返し・・・
結果ノーポイント・・・
全日本中国大会出場止めようと思う今日の朝です・・・
【2007/08/06 10:54】 | syy #SFo5/nok | [edit]
落ち込んでますねぇ・・・・
今回は終わったことです。 忘れましょう!!
気分を入れ替えて、次はきっといい事がありますよ。
夏場の練習が全てをいい方向に向かわせてくれますって
私は、SYYさんに教えてもらいたいテクニックが沢山あります。
井樋ノ尾でNB軍団を鍛えて下さい。
案外スカーッとするかも・・・・ ^^;
【2007/08/06 12:00】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
チャンピオン争いから離脱した雰囲気があります。。。
ですが選手権はまだまだつづきますので1つでもいい結果が残せるようがんばります!
グラチャンもありますんで☆
【2007/08/06 20:42】 | ハッシー #- | [edit]
全日本は、当初、台風5号は大丈夫なのかな?
と思いましたが、暑い1日だったんでしょうね。
【2007/08/06 22:09】 | やおめ #- | [edit]
ライバルに負けたって言うより、暑さが大敵だったのでは?
暑くなると、若者には勝てません。
ハッシーくんもその点、そろそろかな??? ^^
それはそれとして、GC出るの?
私のGC表彰台がまた遠くなった。 ^^;
【2007/08/07 07:46】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
あっれー、熊本の九州選手権に草刈マンさんはいかんやったとー、てっきり行っとったておもうとったとにー。
残念、まだ手のいたかとね。
こっちは土・日ともずーーーーーとしごとしよったばい。しくしく
【2007/08/07 07:48】 | 久留米のやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
全日本は台風の影響は無かったようです。
ケニーズさんに聞いたら、「暑い、暑い」しか言わなかった。
北海道とはいえ、夏は暑いのでしょうね。
【2007/08/07 07:50】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
そう、珍しく自重していました。
ほぼ80%回復で、普通にNBラインを走るのは支障ありません。
ステアを上がるのも問題ありません。
しかし、70cm位の降りでは、まだ痛いのです。
それに、暑さは年寄り向きではありません。
しばらく、リハビリトライアルを楽しみます。
【2007/08/07 07:56】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/168-de85ae77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫