ケニーズ台風

 2007-07-17
台風が去って長崎にやってきたケニーズ台風。
業界の有名人河村さんが今回はトライアルと関係ないでぇっと、こそーっと遊びに来ました。
夜は極少人数でしたが、すんごい盛り上がりでした。
お酒の後には普通はラーメンなんかを食べると思いますが長崎ではもちろんチャンポン。
久し振りの天々有のチャンポンも美味しかったぁ。
11月にはケニーズ杯をまたもや長崎でやる予定です。
更にサプライズも出来たらいいなあって・・・画策しています。
翌日は、観光地巡りよりのんびりしたいということで、5M先が見えない濃霧の中をケニーズ号で雲仙に上り、小地獄でゆっくりと硫黄のにおいの湯船に浸かってきました。
今日は、肌がスベスベで胸元からは硫黄のにおいが上がってきます。 ^^
河村さん、お疲れ様でした。
また、11月に飲みましょうね。
070715ケニーズ号

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/163-29b8b481
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫