九州選手権R5テープ張り

 2007-06-04
選手権テープ張り完了!!
加勢の皆さん、昼クライマーさん、フクロウさん、サカイくん、SYYさん、イトーさん、はやかさくん、シバちゃん、釣具屋店長。 見学者=研究所長。 お疲れさまでした。

1セクから順番に最終の草刈りとテープ張りと規制カードを進めます。
しかし、会長はケガあがり、オイラもケガ人。 加勢の皆さんが頼りです。

 1セク(底なし池) :
  割り合い易しめながら、足を着くと1点じゃ済まない。出口勝負かな?
 2セク(ガレ場上り) :
  ガレ場の石がクセモノ。 なかなかクリーンは難しい。
 3セク(丸太ステア) :
  インの斜面ターンがテクニカル。 上段の丸太(NBは迂回あり)が鬼門。
 4セク(枯れ沢) :
  拡張された沢の左斜面のUpDownと最後の上りがいい感じ。 入り口要注意。
 5セク(ヒューム管) :
  ヒューム管より斜面の上り下りが滑りやすい路面で難しい。
 6セク(南斜面) :
  拡幅した斜面を上りながらのターンが即5点の可能性あり、木の根がキーかも?
 7セク(思いっきり人工) :
  お馴染み人工セク。 IBにはドラムカンをプレゼント。 NA以上にはいつもの真直角。
 8セク(炭焼き竈跡)
  斜面の上がり下り。 クリーンサービスセク。 思いっきりアクセルON。

各クラス共、20点以下の勝負になるかな?
雨が降ったら、たどり着くだけでも悲惨な状態になる杉林は今回はキャンセル。
通路沿いのセクションだけにしました。
若干、慣れ親しみ過ぎた感じはありますが、落とし穴(ワナ)を沢山仕掛けています。
タノシミです。 雨が降らないことを祈ります。
コメント
皆様お疲れ様でした。私感、今までよりもちょっと易しめかな?でも各所にポイントも有りとても良いセクション、さすがコーディネートベテラン会長と草刈マンさん。
私めいつものバイク乗りではさほどでも無いのに会長から仰せつかった通路道路の草刈りで今日は足腰肩筋肉痛、あそこって歩くだけでも結構な距離、まして草刈ながらだもんね、途中でメガネ飛ばしたのも気づきませんでした、でも見つかって良かった~~~。
ああ、デジカメの電池、あと4個新品で手に入る予定、急速充電器も弟から借り入れの予定です。
大会、今のところお天気にもめぐまれそうですね、皆さん頑張ってください。
【2007/06/04 12:11】 | 昼暗いマー #qsvP4ThM | [edit]
お疲れさま!!
道路沿いは、今まで一人で草刈りすることが多かったのですが、今回はお願いしました。
結構きついですね。
充分疲れを癒してください。

セクションは何か物足らない。 易しすぎです。
かえって、草トラのほうが面白い思い切ったセクションが作れる。
これは、今後の課題ですね。

電池ですか? 
アルカリ電池を10本くらい持っていますので、問題ないです。
【2007/06/04 13:05】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
お疲れ様でした~
なかなかいいセクションができて、面白そうで楽しみです!!
しかし中にはこれ『長いんじゃない?』というところもありましたが、気合入れてクリーン狙い(^^)がんばります。
来週宜しくお願いします。
【2007/06/04 16:57】 | いしもっつ #SFo5/nok | [edit]
ポイントゲット頼んまっせ!!
テツちゃんの井樋ノ尾3連覇と、サカイくんの今シーズン4連勝が掛かっていますね。
ポイントゲットはもちろんですが、援護射撃も頼みますね。
興味が尽きない大会になりそうです。
【2007/06/05 07:43】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
今度の大会は天気にも恵まれそうですね~
よかったよかった、といいたいところですが
暑い中のトライアルのまた最悪ですもんね~
オブザーバーの皆さんも熱射病対策してくださいね~
頭がぼやけて点数間違えないように。
オレの5点をクリーンに押し間違えは大歓迎です(^^)
【2007/06/06 14:47】 | いしもっちゃん #SFo5/nok | [edit]
今回は、準備段階から大会当日まで天気に恵まれそうです。 ^^
暑い中のトライアルは大変ですが、まだまだ6月でっせ。
大したことはないよ。 ウチの大会の後には、7月、8月にもありまっせ。
いしもっChan の最大のウィークポイントはスタミナですね。
スタミナが切れないうちに回ってください。
好成績を期待しています。
【2007/06/06 16:32】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
週末の天候は傘マークないようでファンキーですね,私めもEンジョイ参加しようか迷ったけど,午前中少しだけ用事あり(齢80の老母の具合が少し悪い)母はいたって元気ではありますが,眼が少し弱り一人暮しの私の実家で柱にオデコぶつけたりしております。私のカメラもレンズにカビ生えそう!そんで午後からカメラマン参加です あっそれとエンジョイ申しこみ用紙ありますか?うっかり失効したもんで 夏のさつま町か御所のどちらかEンジョイ参加したいので
【2007/06/07 19:51】 | 長崎トラ研田中 #- | [edit]
できれば出場して欲しかったですね・・・残念
エンジョイライセンス申込み用紙はありますよ。
取りに来てください。 宜しく。
【2007/06/08 10:07】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/155-5ab4df0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫