全日本選手権R4

 2007-05-28
全日本選手権R4が猪名川で開催されました。
IASは、調子ガ出なかったものの、黒山選手が僅差で優勝。 2位は小川選手、3位野崎選手でした。
IBでは、ウチの仲間の中山選手が7位入賞(よかったねぇー)。
福岡の元気くんが8位、村上さんが9位とそこそこいい成績だったようです。
  詳しくは、http://www.mfj.or.jp/ を見て下さい。


<井樋ノ尾情報>
トライアル場では駐車場整備、セクションの草刈りをしました。
加勢して頂きました皆様、有難うございました。 ^^
それと、福岡からratch_ue さんと天草からNA20の井○(記憶違いでなければ・・)が練習に来られました。
NAのお二人と練習中に不注意で、久し振りの大転倒。
右手首の捻挫と右の一番下の肋骨にヒビ(多分)。
帰宅の運転中は車中で痛さに絶叫!! 
自宅で、ベッドの上がり降りで絶叫!!
一夜明け、通勤スクーターが辛い。
注意しなければ・・・・でも、懲りない男です私は・・・・
コメント
だ大丈夫ですか?
【2007/05/28 20:22】 | テツ丸 #- | [edit]
期待通りの活躍でしたね。
全日本7位入賞、心からおめでとうございま~す。 ^^/
大丈夫・・・じゃないっす。 イタイ・・・
今回の九州選手権主催者は、会長にしても、私にしても災難続きで呪われた大会になるのではないかと心配しています。
ところで、テツ丸さんは九トラ井樋ノ尾大会、2連覇中。 3連覇たのみますよ。
えっ? プレッシャーをかけるなって・・・ほがらかに楽しんで下さいね。
【2007/05/29 07:38】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
私の肋骨ヒビが、飛沫感染してしまいましたね。無理せずにしてください。 私のように、大丈夫と思って無理するとえらいことになります。若いときは 肋骨ヒビいってもエンデューロの練習やレースバリバリやってましたが 今回はたいへんでした。痛みが強いときは、行きつけの整形病院にいかれて痛みどめバストバンドをもらってください くれぐれも胃薬はもらってください。では、ひつこいようですが無理しないようにして下さい。
【2007/05/30 17:21】 | がん野 #- | [edit]
そうですね、飛沫感染ですか・・・・
よほど強烈な飛沫ですね。 四国から九州の西端まで飛ぶのですから ^^;
年も年ですから、大事にしなくては・・・・
とは言っても、今度の日曜は選手権のセクションテープ張りです。
多少の無理があるかも知れませんが、ケアを心掛けます。
バンドを巻いて出勤します・・・・イ・タ・イ
【2007/05/31 07:48】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
>右手首の捻挫と右の一番下の肋骨にヒビ(多分)。
>帰宅の運転中は車中で痛さに絶叫!! 
>自宅で、ベッドの上がり降りで絶叫!!
>一夜明け、通勤スクーターが辛い。

カカカカッ!
肋骨クンやっちゃったですか、そうですか。
イヤイヤ失礼、そら笑い事じゃなかったっすねぇ。
実はオイラも練習や大会で、過去に3回ほど肋骨逝っちゃってるんですが、ゆえにその痛みは非常~に良くわかりますよ。
病院からもらったコルセットで制限され、いつもの半分しかできない息でさえ、空気を吸い込む度にズキュ~ン!ズキュ~ン!ってくるんですよねぇ~。
アクビだろうとクシャミだろうと、途中で急ブレーキが掛かって一瞬でどっかにスッ飛んでっちゃうし...。
夢うつつで不用意な寝返りなんざしようもんなら、急に目の前にホシが飛んで、瞬間で現実世界に戻れますもんねぇ。
イヤイヤ何はともあれ、くれぐれも御身体はご自愛下さいませませ。
【2007/05/31 09:37】 | MUU #- | [edit]
高笑いでもなんでもして下さい。 (もう、ヤケ○○です)
選手権には来られるんでしょう。
MUUさんのコケた時には、必ず高笑いしてやりますからね。
それまでには、高笑いが出来るくらいには回復します。(必ず!!)

そう、そうなんです・・・ズキューンで、寝返りできません。 今日も寝不足です。
【2007/05/31 11:51】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ケガのデパート草刈マンさん,品がまたそろった?過去びて○骨骨折とゆーおよそ国宝モノの品もあったような記憶があります。シニアライダー(しつこい)の我らは身体のケアを事前にした上で楽しむことが第一,私なんぞウエア(ダブダブジャージ)の下はミイラ男みたいにプロテクターだらけ,白鳥は優雅に泳ぐ水面下で必死に足をバタつかせる(巨人の星花形選手語録より)
【2007/05/31 20:18】 | 長崎トラ研田中 #- | [edit]
なんしょっとねー、まーたかっこよかふりばして私が下りきらんかったところの崖ばおりよったっちゃなかろーもんね。もー歳やんけん無理しちゃいかんばい、ところでオブザーバーはされるとね?、大会委員長がそがんことやったら、今度の大会はけが人続出じゃなかろーね・・・心配ばい
でもわたしゃでらんけんどがんでんよかばってんね
ぽつり・・・^^;
【2007/06/01 06:58】 | 久留米のやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
> 田中さんへ
あーあの尾てい骨捻挫かあ・・・マツダイ会場の時代ですね。 3段ヒルクライムでシリモチで落ちてきて・・・思い出すだけで痛い。 通勤スクーターのシートにU字のマットを作り通勤しましたっけ。

>やなちゃんへ
出らんとねー。 折角、超楽しかセクションばぁ作ったとバイ。 ケガまでして作ったとにー出てほしかねー。
ケガは大したこたなかけん、心配せんでよかけんねー。
ケガの反省でセクションは易しめやっけん、是非、出てほしかねー。

>エントリーされていない皆様へ
大会前10日となりましたが、エントリーが少ないです。
出ようか止めようか迷っているアナタ・・・是非、一報ください。
楽しいセクションを作って待ってます。
6月10日は井樋ノ尾に集結しましょう!!!!!
【2007/06/01 07:44】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/153-5695422e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫