選手権準備

 2007-05-14
土曜日。 MYハイエスくんはヘッドライト白内障治療の為乗れません。
通勤用スクーター(シグナスX)で出動。
大雨で深いミゾとなっている第一駐車場入り口を石で埋めます。
草トラの時にはセクションとして使った程のミゾをヒーコラ言いながら石で埋めます。
ぶっ続け3時間。 一休みし更に1時間。
やっと駐車場に入れるようになりました。 ^^
ドカタ作業終わり。 疲れたぁ・・・
その後は会長とセクション設定。 
あーでもない、こーでもない。 決まらない。
でも全体像は確定出来たから、今日はこの辺でオシマイ。

日曜日。 今日は九州選手権(熊本)です。 
サカイくん、SYYさん、和尚はきっといい結果を出してくれるでしょう。
期待しています。
今日もシグナスXくんで出動。
会場に到着すると、既に会長がセクション設定中。
セクションは会長に任せて、草ボーボーの通路を草刈りします。
草刈り機のエンジンが全開。
気が付くと黒いTシャツの胸の付近に白い線が??
汗が乾いて塩分が白い線を描いています。
すかさず会長が「塩分摂りすぎ」と指摘。
私はメタボかも知れませんねぇ。 すぐにハーハーゼーゼー言っています。
しかし、会長もこれだけ悪態をつけるようになれば、元気になった証拠でしょう。
良かった良かった。 ^^
今日来ている仲間と杉林の一番上まで上がります。
もちろん私は歩いて・・・・キツイ!!
10分以上急坂を上ります。 ハーハーゼーゼー息が続かない。
やっと上がるとやはり景色がいい。 空気が旨い!!
さあ、早速セクションを設定します。
下って上がる単純なセクション。
NBラインと考えていたラインが案外難しい。
シバちゃん・・・ウデか? はたまたフォーがいいのか? 簡単に上がる。
フクロウさん・・・全然ダメ。 (絶不調が続いているのか?)
NBが上がれずに渋滞する可能性が高そうです。
仕方ないラインを変更しましょう。
いくつかラインを考える・・・・まぁ、こんなところかな?
杉林1

杉林2

今日の作業も一段落し選手権結果が気になりサカイくんに電話する。
IBクラスは、サカイくんイットーショー。 これで3連勝。
4戦中1位が3回。 2位が1回。 ポイントはダントツ1位です。
更に、SYYさん6位入賞!! おめでとう。 良かったねぇー。
和尚はポイントは逃すも一桁順位。 次回は是非ポイント取って下さい。
NAクラスは勝って当たり前のハッシーくんがイットーショー。

選手権出場の皆さん、お疲れ様でした。
さあ、次回の選手権(6月10日)はいよいよウチです。
皆さん、練習に来て下さいね。
コメント
人数が少なかったせいか、タナボタポイント取ってきました(^^)
でもこれで会長さんに嫌味いわれなくてよかったです(笑)
20日はいけませんが、27日・3日は会場設営お手伝い行けそうなんで、なんか持っていくもんあれば連絡ください~
【2007/05/14 15:53】 | SYY #SFo5/nok | [edit]
タナボタポイントなんかじゃありません。
実力で取れたポイントです。
確か・・・会長のポイントより上?
会長はR1で7位。 SYYさんは今回6位。
会長がポイントをスゴーく気にしてましたよ。
「あっ、ポイントで負けとる」 って・・・ ^^;
大会準備の件は、またこちらから連絡しますので、宜しくお願いします。
【2007/05/14 16:37】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
主催者さまー、イビノオならではのマニアックなセクションを期待しております。高い真直角やSSDTヒル、超滑るとこも走りたいでーす。
時間がとれれば練習伺いますー。
【2007/05/14 22:19】 | ratch_ue #mQop/nM. | [edit]
今回は、マニアック度は若干おさえ、易しめでしょうか?
しかし、高低差が大きいセクションが多いから結構いい感じに仕上がりそうです。
折角、来て下さるライダー諸氏に満足(乗り応えに)してもらうにも、1日や2日でパッパーって作ってしまうようなセクションじゃ失礼ですから、精一杯作っています。
大会前にも是非、遊びに来て下さい。
【2007/05/15 07:48】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ORCがとまってから こちらのブログからSYYが再開いたしました
のぞいてやってください~(^0^)
http://plaza.rakuten.co.jp/ishimochan/

【2007/05/15 17:17】 | SYY #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/147-a0ce0833
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫