スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07のGW後半

 2007-05-07
07九州選手権セクション作り
5月GW後半は雨ばかりですが、ボチボチ進めています。
去年から使っている「1セク・底無し池」を今年も使います。
左奥を広げロックにつなげています。
更に水中丸太は水上に上げてみました。
水の深さは丁度アンダーガード下。これが案外楽しい。
皆さんも楽しんで下さいね。
07_1SEC

ところで、草刈り中に「巣」を発見。
多分野鳥の卵と思いますが、近くの草むらに移動しました。
親鳥に悪いことをしてしまいました。無事に卵がふ化してくれたらいいのですが・・・
tamago

コメント
何で卵焼きにしてたべんとー、1番おいしか時期とにー。鳥の習性として(私もバッテン)≒20cm物がうごいとったらみつけきらんばい、こりゃー絶対雨に打たれて、くさってしまうっちゃんねー。人でなしがー、あっ違った鳥でなしがー
追伸
九州選手権のセクションは、わざわざむずかしゅうせんでよかバイ、大塔とあんまり差のつくとたいへんじゃけん、そこそこにしとかんばイカンバイ(そこなしにしたらいかん)
じゃ
【2007/05/07 12:40】 | 久留米のやなちゃん #PTRa1D3I | [edit]
卵焼きにするような大きさじゃなかったので、考えても見ませんでした。
でもやなちゃんは、残酷かねぇー
「巣」は移したくはなかったけど、元々の場所が分からんようになって、更に、草刈りした中央付近でなーんにも、「巣」を隠せる状態には出来ず、仕方なく移動しました。多分、ダメでしょうね。
セクションは、相変わらず 「気合の入った攻略を楽しめるセクション」 って自画自賛しています。 でも、クリーンする人はちゃんといますからね。 選手権らしく美しいクリーンをお願いします。
【2007/05/07 13:06】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
無事親鳥が見つけてけれればいいですね。
連休最終日にやっと練習をすることが出来ましたが、
朝から激しい雨で、なんかワクワク!(笑)
粒江スケートリンク?で豪快に転倒してきましたよ(爆笑)
【2007/05/08 10:19】 | やおめ #- | [edit]
卵のふ化は多分ダメでしょうね。 可愛そうですが・・・
練習したいけど、大会準備やら、家庭サービスやら、ハイエースの修理やら、体がいくつあっても足りません。
スケートリンクなら井樋ノ尾は負けません。
あの白神選手が、「なんじゃーこりゃー、進まん!!」 って絶叫していましたから。
雨の練習はワタシも好きですが、これって「変態」でしょうか? ^^
【2007/05/08 11:11】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/145-f944abd5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
