
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07のGW前半

 2007-05-01
長崎港では「帆船祭り」開催中!!
昼間もキレイですが、夜にライトアップされた帆船は一見ものです。
ホンマ、キレイです。
20070501133214.jpg

写真を撮ったつもりでしたが・・・撮れてなかった。(上は貰い物写真です)

このところ九州選手権のセクションを作っています。
練習に来た仲間に手伝ってもらって木を切り倒し片付けしながらボチボチと進めています。
以前1回使った場所を広げたのが一箇所。(マッちゃんセクション)
全く初めて使う場所が一箇所。
いいセクションが出来ました。
両方のセクション共、高低差があり、好みの「豪快」な感じになりました。
満足・満足・・・・

「雨の日設定」と「晴れの日設定」の両方を考えながら進めています。
セクションの予定
1Sec 底なし沼 (中途半端に水がある・・・)
2Sec 杉林入り口(雨設定)or 杉林頂上(晴れ設定)
3Sec マッちゃんセクション
4Sec 枯れ沢
5Sec ヒューム管&アゴ砕き岩
6Sec 新南斜面(丸太&上り)
7Sec 人工セクション
8Sec 炭焼き竈跡

こんなところかな? 
しかし、気分で変えますのでアテにしないで下さい。
相変わらず高低差が大きいセクションが多いです。
写真はあえて載せませんので、見にきてくださーい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/142-7ed11be5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
