エア漏れ

 2007-04-14
練習後の2、3日後にリヤタイヤがペッタンコになっていました。
パンクか? と、調べましたがパンクじゃありません。
タイヤとリムの間からエア漏れしていました。
リムの内側はきれいに掃除したし傷も無かったはずですが、プツプツと泡が出ています。
不思議なことにエア圧を2KG位入れるとエア漏れ無し。
エア圧を0.2?KG位にするとプツプツとエア漏れします。なぜ??
(エア漏れの写真 激悪!!)
エア漏れ


(ビード落し こんなやり方でもビードは落ちます)
ビード落し

タイヤを外して再度、リムとタイヤのクリーニングをしましたが、結果は変わりません。 なぜ???
コメント
何で今日素人トライアルにでてこんやったとねー、だーけんタイヤから空気漏れするっタイヤ。
なーんちゃって、さむー
バッテン今日は岩尾山の天狗さんと室長と酒井さんがこられていましたばい。
でっ今年初めてのトライアルの柳川さんは宿敵村上女史に三点差で勝っちゃいまして、尚くじ引きで5番を引いてワコーズのツーストオイルもらっちゃった、へっへっへー、とっても嬉しい一日でした。
でっ 翌々週はマジックジャンプの大会じゃけん、ぜーーーーたいでてこないかんばい。
追伸
今日の6セクションの下りで前転したら、続く緑川さんともう一人の人まで三人続けて前転してしまいました、こわかったーー
【2007/04/15 21:10】 | 久留米のヤナチャン #- | [edit]
まーた豚さんからヤナチャンへ名前を変えたのですか?
ま、いいか。
前転は器械体操でするもんです。バイクでするもんじゃありません。
少し、間違っていますね。 ^^;
村上女史に勝ったの? スゴーイ。
こちらは、ウチの選手権準備やら、来週の大分選手権の乗り込みやら忙しくって、行けませんでした。
再来週のマジックジャンプは、大分大会の成績次第です。
良かったら、100KM走ってヤナチャンの顔を見に行きます。
悪かったら、地元で修行します。
【2007/04/16 09:24】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/139-e1f214de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫