ロボットとンパンパ

 2007-04-09
練習をしっかりやった後に体が痛くってぎこちない動きになることを業界用語で「ロボット」なんて申します。
併せて、筋肉がパンパンになることを「ンパンパ」て申します。
今日は、もう体が「ロボット」で、足が「ンパンパ」です。 ^^;
昨日は、同じくらいのレベル4人でセクションを作り乗りまくる。
久し振りに釣具屋さんも来ました。
新車のSY250F。 ウェアは Troy Lee Design。 ヘルはHebo。
決ってます。
でも、1年間休んで、まだ4回目の練習。 
セクションを走る背中が「怖い~」とうったえていました。 ^^
上のクラスは来ていなかったので、NAレベルのセクション設定です。
クリーンすると本人は大喜び。
他の3人はシラーッ・・・・(根性が捻じ曲がったヤツばっかりです)^^
今日も楽しく練習できました。
写真は、カメラも携帯も家に置き忘れありません。 m(_ _)m
コメント
私も、昨日の3戦でロボットにンパンパ状態。
でも、嬉しい1日でした。

【2007/04/09 12:33】 | やおめ #- | [edit]
ホンマ良かったですね。 心よりオメデトウ!!
九州は、再来週(4/22)が第3戦大分です。
わりと好きなパターンの大分。
思いっきり楽しんじゃいます。 ^^
【2007/04/09 13:57】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/137-c898817e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫