九州選手権R2鹿児島大会主観的レポート

 2007-03-19
今日(3/19・月)、朝起きると、昨日とおとといの記憶が全くない。(笑)
それに妙に体が重い。
昨日はなにがあったのか思い出してみよう。(思い出したくはないが・・・)
鹿児島に行ったような記憶が少しある。
そこで、なぜかマイRev3で大会に出たような??
そうそう、IBでサカイくんがブッチギリのイットーショー。
それも腰と手を傷めている状態で。 (ケガしている方がいいのでは?)
久し振りのIB2テッチャンも本来の調子ではないけど、まずまずの6位。
SYYさんはしっかり楽しんでいました。
NAでは、復帰組みのハッシーくんがこれまたイットーショー。
2位の松浦くん(熊本)と今後熾烈なチャンプ争いを繰り広げるでしょう。
ナカヤマお父さんも気合の入った飲みっぷり。いや、乗りっぷりでした。
NBは記憶がございません。
私自身は、エンストで2回。
  前回の練習の時にアイドリングを下げていたのを忘れていました。
  それも一度目で思い出せずに、2度も同じことをしてしまった・・・
出口までクリーンで来ていて出口のセクションNoを踏み倒して5点。
3ラップ目は、まあまあかなと憶えていますが、1、2ラップは膨大な減点。
あきれてしまいます。
どうも、鹿児島・錫山は相性が悪い。
あーーーー。もう、これ以上の記憶が無いーーーーー。
その記憶も薄れてイクー。 (アルツハイマーかも??) ^^;
やっぱり、相棒のフクロウさんが来ないと気合が入らん。
フクロウさん次回は出ましょうね。
来週は、全日本のオブザーバーでまたもや錫山まで行かなくては・・・・
担当が何セクションかはまだ知りませんが、会場で顔を見かけたら声を掛けて下さい。
それと、選手の皆さんが採点を甘くしてと言葉巧みにすりよってきても、私はゴルゴに変身していますから無駄ですよ。
ただ、このゴルゴはゲンナマには弱いらしいです。(笑)

IB (左端がサカイくん)
07TR2九州IB

NA (左端がハッシーくん)
07TR2九州NA

NB 
(イットーショーは熊本のタクミくん。2トーショーは参戦2戦目の北九州のテッペーくん!!)
07TR2九州NB

大会後のIAS練習です
IAS練習

コメント
お疲れさまでした。
インフルエンザの影響で、身体が完全じゃなかったようですね。
ケガがなかった?だけでヨシ!としましょう。

サカイさん、凄いな~。1戦もタイヤ貰ってたよね?

今回の山口大会、IA、IASの面々はいませんでした。皆さん、鹿児島に行かれてたのかな?
【2007/03/19 15:31】 | やおめ #- | [edit]
表彰台おめでとうございます。
いやいや、インフルエンザは完全に治ったわけじゃなかったのですが、それが原因ではありません。
アイドリング調整ミス。 単純チョンボ。 気合不足。
数えればキリがありません。
ただ、九州は層が厚く、同じようなレベルの人が20人近くいます。ちょっと気を抜くと、10番位の順位変動があります。
今回みたいにチョンボが重なるといきなり順位のダウンは仕方ありません。
今回はダメだったということで、アッサリ忘れて次回頑張ります。
【2007/03/19 15:44】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
大会お疲れ様でした。私も同じく大会終了後は記憶がありません ないと言うより消去してます こりないんですよ。
【2007/03/19 17:19】 | がん野 #- | [edit]
私の場合、毎回リセットしています。 ^^;
リセットするってことは、反省が無いってことです。
猿でも反省するっていうのに・・・ったくしょうがないオヤジです。
【2007/03/19 17:28】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
やっぱ、行ったったいねー
風邪ひいとるとか、言い訳の材料ば肩にのせてからーー、鍋の中に入ればみーーんなおんなじて思いよっちゃなかろーもんね。
風邪ひいたときは、我慢して寝とかんばイカンバイ、怪我ドンしたらどがんすんね、母ちゃん・子供は自分たちで生きていくけんよかばってん、バイクとか自動車とかイランモンのいっぱいあろーがー、ちゃんと処分の仕方をメモしとかないかんばい。
で、今度はオブザーバーやんけん絶対風邪ひいたっちゃ出てこないかんばい。
私もしかたなしにいきます。--;
【2007/03/20 12:41】 | 秘密の豚より #PTRa1D3I | [edit]
風邪(インフルエンザ)対策はバッチリでした。
タミフル飲みながら、出場していました。
(考えれば、恐ろしや)
オブザーバーは頑張りましょうね。
ウチからは、会長、シバくんと私が行く予定でしたが、会長が行けなくなりましたので、代役として、豚さんがよーく御存知のフクロウさんが行くようになりました。
土曜の晩がタノシミ(いや、恐ろしや)ですね。 ^^;
【2007/03/20 13:23】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
セクショントライを見てましたが、なかなか安定してましたよね!やっぱイビノオで鍛えているだけあって、ああいったゲロ系が得意そうですよね。
しかーし、あそこでの30分近くのセクション待ち渋滞には焦りました。セクションアウトしたときには残り10分しかなく、急いで残り3セクションこなし、1分前にセクションカードを提出しました。やれやれ。
【2007/03/20 23:05】 | ratch_ue #mQop/nM. | [edit]
そうですね、ツルツルヌタヌタは嫌いじゃありません。
クリーンしかイメージしていなかったのですが、3点ではねぇ・・・。
今回は1ラップで終わっていましたので、気楽なものでした。
次回は、3ラップ目にプレッシャーを感じるような減点におさえたいものです。
でも、時間は余裕を持っていなくてはヤバイですね。次回の大分は広いですから、時間配分には要注意ですね。
【2007/03/22 07:40】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
本日は、大変なお仕事お疲れ様でした 四国では味わえない楽しいトライアルができ満足しております。朝緊張していたんですが 声かけしていただいたんでリラックスできました。6セクションが一回も出れなかったのは残念です。また、よろしくお願いします。
【2007/03/25 20:39】 | がん野 #- | [edit]
お疲れ様でした。
大変な大会ではなかったでしょうか?
心より応援させていただきました。 次回も出場される時は、是非活躍して下さい。
【2007/03/26 11:25】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/133-f55c98af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫