スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3月4日の練習

 2007-03-05
九州選手権の第1戦も終わり、ホッと一息の練習でした。
今日はなぜか、私が会場に一番乗り。1時間ほど一人で気合を入れて練習。
一息入れていると、次々と来ます。 
SYYさん(+ 可愛い二人のチビちゃん) 会長、昼暗いマーさん、フクロウさん、
新人後田とモモちゃんファミリー、トランペッターエノさん、歯科技工士ティーチャーシンちゃん、
イトーさん、九州急行バスさん、はやかさくん。トライアル研究員田中さん
今日は、会長が県内で取れたシシ肉を1KGを提供。
早速炭火を起こし、皆で食べます。 ウッウッウッウマーイ!!
クセも無く美味しい!!
こうなると麦汁がホシイー・・・けど、ガマンすね。^^;
なぜか今日は皆さん整備にはまっている。
会長はエンジンの掛かりが悪い。 
昼暗いマーさんはあちこちのパーツ交換。
エノさんの新車SY250Fはエンジンの調子が悪い。
会長が自分のRTLの整備が終わってチョチョイと魔法を掛けるとバッチリ復調!!
SYYさんはチビちゃんから目が離せず近くをウロウロ。 (大変ですね)
後田くんも前回の九州選手権の反省をイメージして乗っています。
シンちゃんが手頃タイヤのところにセクションを作り、みんなで攻めます。
SYYさん華麗に振りまくり。
会長はお気に入りのはやかさ君のSY125Fを取り上げ、乗りまくる。
フクロウさんは、なんか乗れていない。(スランプみたい・・・)
皆さんに声を掛けて、久し振りに杉林に上ります。
この会場での選手権を意識したセクションを作ります。
インの下りが、初心者には少し怖そうですが行けば大したことは無い。
NBは基本操作重視の易し目に。IBには楽しめる味付けを。NAはその中間。
大村湾の景色が抜群な、いい場所で練習できる私達は幸せ者です。
この場所に不慣れな九州急行バスさんも果敢にトライ。行く気がスゴイ!!
ここの選手権には頑張ってくださいね。
今日はノンビリ練習でした。
来週は、ピシッと気合を入れ直して練習しなくちゃ。
(またもや、写真はありませんでした) ^^;
コメント
猪肉食べて、皆さんの走りにも勢いが!ってことでしょうか。
いいな~~。

18日の第2戦に向けて、週末辺りには、軽く乗れるかな????
【2007/03/05 13:48】 | やおめ #- | [edit]
シシ肉食べて、猪突猛進。 
ターンなんてコザカシイことはやめて、一本道ヒルクライムが最高でした。
やおめさん、ノルマは5位以内ですよ。
しっかり頑張って下さい。
私は気楽に1ポイントGET出来れば目的達成です。
【2007/03/05 16:28】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/130-c173e762
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
