
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第1回NTC杯

 2007-02-12
お疲れ様でした。
北九州や佐賀ロデオさんから参加して頂き、Sクラス8名、Aクラス8名、Bクラス4名、合計20名の楽しい大会となりました。
8セクションを1ラップずつ3ラップする選手権式で開始しました。ただ、相互採点ですが・・・
セクションは木曜、金曜の雨の影響を考えてかなーり易しめに変更していました。
しかし、1ラップ目はグリップが多少悪いせいか皆さん減点はやや多めでした。しかし、グリップが回復しはじめた2ラップ目からはクリーンの連発。やはり、グリップの良し悪しで減点はコロッと違うものですね。特にこの会場は・・・。
大村組&天狗さん、サカイくん 佐賀ロデオ

<リザルト> (敬称略)
Sクラス
 1.坂井 12 2.毎熊 44 3.山下 45 4.小池 49
 5.伊藤 51 6.石本 65 7.安河内 67 8.上原 78
Aクラス
 1.砂原 20 2.岡崎 24 3.綾部 25 4.平下 25
 5.林 26 6.江口 44 7.中山 85 8.酒井 89
Bクラス
 1.茂 29 2.前田 32 3.石本 36 4.早坂 51

また、懲りずに不定期でやろうか思っています。
次回は6月10日の九州選手権のチョット前に考えています。
時間のある方は、こぞって参加下さい。
コメント
草刈りマンさん、お世話になりました。
受付で、Sクラスでも簡単と言われたときには、新車で出ることも忘れ、まっいいか、と軽いノリで出ましたが、痛めつけられました。また大会後の練習で、教えていただいた長崎の諸先輩、ありがとうございました。行き方が解らないところがかなりあるので、スクールがあると嬉しいでーす。
【2007/02/13 00:00】 | ratch_ue #mQop/nM. | [edit]
お疲れさまでした。
毎回、ratch_ueさんの熱心さには驚かされます。
まさか、お風呂まで一緒になるとは・・・
スクールですか、前向きに考えてみます。
次回もよろしく。
【2007/02/13 07:53】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
この連休は、最高のトラ日和だったのでは?
私も、25日の選手権に向け、粒江で猛練習!
この暑さで、体はオーバーヒート!今日は関節が痛い......(笑)
【2007/02/13 09:29】 | やおめ #- | [edit]
4ストに苦労されているようですね。
頑張って、人車一体を目指して下さい。
こちらの方は、2、3日前の雨の影響を考え土曜日にセクション設定の見直しをしましたが、2ラップ目以降の状態からすると、そのままやった方が良かったかもしれません。
私的には易し過ぎ、ダイナミックさが不足したセクションで消化不良でした。しかし選手権の予行練習的な大会でしたので、これ位で良かったかもしれません。
セクションを作るって難しいですね。
毎回、終わった後で反省しています。
また、九州も第1戦が25日にあります。昨日、タイヤも新品に組み直し気合が入ってきました。気合を入れすぎて空回りしないように頑張りましょう。
【2007/02/13 10:46】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
我がドンばっかし、よかったねーよかったねー、よかったねー、よかったねー、よかったねー・・・・・・・・・・
【2007/02/13 12:45】 | 秘密の豚より #PTRa1D3I | [edit]
よかったよー、よかったよー、よかったよー、楽しかったばい!!!!、また来週乗ろうかねー・・・・
【2007/02/13 13:08】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/126-23be2f43
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
