スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第1回NTC杯準備

 2007-02-05
さあ、今日はセクションを作るぞーーーっと気合を入れて早めに登頂。
(10時が早いか遅いか微妙ですが)
セクションを作っていたら、皆さん続々と登頂してきました。
イトーさん、昼クライマーさん、フクロウさん、会長、エノさん。
それにクルメイの豚さんがファンモーターをわざわざ持って来てくれました。
豚さんはギックリ腰や多忙な仕事に苦しめられ、なかなか草トラにもエントリー出来ないとぼやいていました。
今日は有難うございました。次回、一緒に遊びましょう。
フクロウさん、今日からボンゴフレンディーに車が換わっています。キレイな車でねぇ。^^
Rev3もエノさんからもらった新品のリヤフェンダーと私が作ったタンクデカールで上側はキレイですねぇ。でも、その下は・・・・
フクロウさんRev

昼クライマーさんは苦労してハンドルを交換しています。
一休みの後、一気にビギナーさんからIBクラスまで楽しめるセクションを8個作りました。
難度は易しめに気が抜けていないビールって程度の難度でしょうか?
(そんなんじゃ分からないっすねぇ・・・・)

簡単にセクションを案内します。
1セク(ユーレイ谷) グリップを大事にした上りとターン。
             最後の沢の横断がポイント。
2セク(底無し池)  水がありません。 ^^; 
             ターンからの下りが決め手。
3セク(杉林入口)  ガラガラ石の上りとターン。
             見た目は簡単。でも
NTC_3sec

4セク(手頃タイヤ) 上り下りに手頃なタイヤを織り交ぜて。
5セク(枯れ沢)   お馴染み枯れ沢。
             沢の左側アップダウンが広がっています。
6セク(丸太階段)  丸太階段の上りが手強い。
             なぜか昼クライマーさんが下りでバタッ。
             アゴを砕かなくてよかった・・・
7セク(2段タイヤ) タイヤステアからの下りがポイント。
             最後の丸太は気が抜けない。
8セク(大村湾の風) 気持ちいい風に吹かれて下って上ります。
             最後の木の根が意外と・・。
             上れ無いときの逃げ道も作りました。
             さっさと逃げて下さい。

さあ、来週が楽しみです。 皆さんこぞって参加ください。
コメント
微力乍お手伝いに行ってきました、今回もソフト~Sクラス迄同一走行で良いセクションが出来上がりましたね、私も今回はAクラス出場を目指して練習しましたが会長の一言・・・草刈りマンさんやふくろうさんに勝ったら二人がやる気無くす・・・との事(耳が悪いんで私にはその様に聞こえました)で今回もソフトクラスでのエントリーです、天気もいいようだし皆さん楽しく遊びましょう。これコメントじゃないね
【2007/02/06 12:02】 | 昼暗いマー #qsvP4ThM | [edit]
本当に微力でした・・・
やる気をなくすなんてことはありません。
それにソフトクラスじゃなくてB(ビーッ)クラスです。
B(ビーッ)クラスで頑張ってください(―_―#)
【2007/02/06 13:23】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
日曜日は顔を出すつもりだったのですが、カッターナイフで小指の付け根をざっくり切ってしまい、血が止まらなかったので断念しました。
よほど切り方が鋭かったのか、特に痛むことも無く、ハンドルを握っても問題ないような切れ方なので11日は参加できそうです。
【2007/02/08 17:53】 | はやかさ #- | [edit]
是非、オールクリーンを狙って下さい。
でも、
1セク(ユーレイ谷)は難しい・・・ 
2セク(底無し池)はクセモノ。
3セク(杉林入口)も要注意。
4セク(手頃タイヤ)は慎重に。
5セク(枯れ沢)は怖がらずに。
6セク(丸太階段)は下りだけ注意。
7セク(2段タイヤ)はターンと丸太を注意。
8セク(大村湾の風)これは慎重に行かないと・・・
うんーーん・・オールクリーンは無理かも
【2007/02/08 19:11】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
になりそうね、はやさかさんの意気込み素晴らしいと思います、まず、タイヤ倉庫に入れときましたよ、私、今度はBクラスのセクションを遊ばずちゃんと下見して真面目に走ってみようと思ってます、頑張ろうね、減点数ではAクラスに負けない様に、特に草刈りマンさんには、ヘ、ヘ、ヘ、
【2007/02/09 00:52】 | 昼暗いマー #qsvP4ThM | [edit]
> Bクラスのセクションを遊ばずちゃんと下見して真面目に・・・
ってですか・・・
Bクラスのセクションもそれ程、甘くはありませんゼ。
下見しなくても全部頭に入っているでしょ。
いつもセクションに着いたら即トライじゃないですか、下見をしている昼暗いマーさんは見たことが無いっすよー。
はやさかくん頑張れーーーー! 
昼暗いマーさんに負けるなぁーーーーー
【2007/02/09 17:48】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/125-0c143b42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
