
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブスバス

 2007-02-01
植木草トラで発生した、エンジンの不調の原因を調べてみました。

1.プラグを新品に交換・・・変化なし。
2.ダイナモの半月キー(ウッドラフキー)を確認・・・問題なし。
  ついでに半月キーは新品に交換し点火時期を調整。
3.キャブの全バラ。 ほんのちょっぴりゴミ発見。
  でも、エンジン不調は変化なし。
4.んー??
  プラグキャップがコードにしっかりねじ込まれていないのを発見。
  しっかりねじ込むと・・・見事、エンジン復活!!

大したことは無かった。 整備のチョンボでした。
でも、選手権の時でなくてよかった。 ホッ・・・
点火時期とキャブの全バラのせいか、今までにないパワー
エンジン絶好調です。
コメント
ほんなごとかなー、わからんばーーい
まーた違うとこの見つかるかもしれんばーい
わたしゃ、なーんもしーきらんけん、これまた
いかんばってんねー。
【2007/02/01 10:11】 | 秘密の豚より #PTRa1D3I | [edit]
ほんなごてー、わからんかったバイ。
植木の大会中は、仲間に迷惑かけられんて思うて、泣く泣くそんまんま乗っとったです。
こんなときゃー、基本とおりひとつずつチェックするのが、結局、早めに原因が分かるごとあっですねー。
反省しとります。
【2007/02/01 15:25】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/122-b7220289
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
