植木草トラ第1戦

 2007-01-30
今年初めての大会レポートです。
植木草トラ第1戦に行って来ました。
この会場は今年の九州選手権の第1戦の会場です。
フクロウさんから誘われて会長と3人で行く予定でした。
ところが、言い出しっぺのフクロウさんがドタキャン。( ̄▽ ̄;)
マイハイエースに会長を乗せて有明フェリーで熊本に渡ります。 
もちろんフェリーは割引券を利用します。
途中の交通事故の大渋滞で到着が遅れ到着するとミーティングの真っ最中。
そそくさとバイクを下ろします。
先着のシンちゃんが一緒に走りましょうと声を掛けてくれました。
それに、山下さんも一緒に回ります。
昨日組んだラジエーターファンの調子をみたくてエンジンを掛けます。
ところがアクセルを開けるとブスバスいっています。
プラグかな? 新品が無くて定期交換した古いプラグに換えますがダメ。
アース系を組み直しますがダメ。 ブスバス・・・
更に、アクセルを開けるとファンモーターがキューッといっています。
サ・イ・ア・ク・・・・・
3人は待っているし・・・アセ、アセ、あせっています。(急がなくちゃ)
しょうがない今日はこのまま乗ります。
セクションは、なーかなーかいい感じのセクションですね。
いろんなパターンがあって楽しいセクションでした。
IBサカイくんも異次元で楽しんでいます。
九州No1の村上さんも真剣な目で楽しんでいます。
会長も必死にリヤを振ろうとしますが、似合いませんねぇ・・・
この雰囲気はやっぱりいいですねぇ。
しかし、私の相棒はステアを上ろうとしたらブスバス。
アクセルをグイっと開いたらブスバス。
さて、5点を何個とったでしょうか??
近いうちに電装系を見直ししなくては・・・・
またもや、画の無いレポートでした。

ここで、コマーシャル
第1回NTC杯 (草トラ)をやります。
沢山の参加をお待ちしています。
日時  : 2月11日(日) 10時スタート、14時終了
場所  : 井樋ノ尾トライアル場
参加費 : ¥1,000 + ¥500相当の景品を持参して下さい。
クラス : B(お楽しみクラス)  A(NB、NA相当)  S(IB相当)
セクション数: 8
コメント
こんにちはー、やつぱ行ったっちゃねー
私は腰が痛くて棄権してしまいました、こんなことは初めてですバイ。
面白かったロー、やっぱ乗った人じゃなかとあの楽しさは分からんもんねー、よかなーーーー
07モンテッサのきとったろー、金持ちのおおかのー、井樋の尾はどがんじゃろかねー、だんだん痛みの少なくはなってきたばってん、まだねーなんか違和感のあるとよね。又メールします。よかなー・よかなー
追伸
バイクはあがん整備しよんしゃっとに、何で調子の悪うなるとか、不思議かー
【2007/01/30 12:57】 | 秘密の豚より #PTRa1D3I | [edit]
あれー??? いないなあって思っていたら、やっぱり、年いやコシでしたか・・・
お大事に。私も腰痛持ちですから辛さはよーく分かります。
新車はいいなあっては思いますが、昔ほどムチャクチャ欲しいとは思わなくなりました。 年でしょうかね・・・
楽しめるRev3があるだけでも幸せと思っています。いや、ホントです。
不調の原因はウチの会長からいつも言われています「イジリコワシ」って。(笑)
【2007/01/30 14:32】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
いじり壊しも勉強のうち!!
がんばって!!(^^)
自分の金じゃないから偉そうなこといい放題です(笑)
【2007/01/30 17:01】 | SYY #SFo5/nok | [edit]
私は勉強家ですからね・・・
まーた、いじって直しましょう。
【2007/01/30 17:43】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
お疲れさまでした。
ファンモーター、ヒュイーン?だったらターボ車みたいでカッコイイのにね~~。
でも、音が気になって走りに集中できないか。

【2007/01/30 19:42】 | やおめ #- | [edit]
先日退院しました。TRは例年どうり3月頃から乗る予定です。サガ大和練習場は今週日曜は使用できないそうです。長崎TR研掲示板に書きこみありました
 草刈さんへ ラジエター?ファン?なんの事?と我が空気冷却TY号が申しておりますよ
【2007/01/31 15:57】 | 長崎トラ研田中 #- | [edit]
CRCで音はとりあえず止まっているみたいです。
モーターは時機に手に入るでしょうから、ターボとはおさらばです。
静かなのがいいです。
【2007/02/01 10:54】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
退院おめでとうございます。
体あっての遊びですから、ゆっくり治して下さい。
ファンですね・・・
パソコンでも高性能になればなるほどCPUの発熱が多くて、この前会社で導入したサーバーなんて、開けたらファンが24個も入っていました。スイッチを入れるとスゴイ音でした。
ファンが無いトラ車なんて今時あるのですか?
【2007/02/01 11:01】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/121-b8d2da4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫