1月21日の練習

 2007-01-22
今日はIBサカイくん、SYYさん(子守も兼ねて)、カワハラ和尚、会長、昼暗いマーさん、リョウジくん、それに開けっぷりがいいフチガスさんもニューマシンで久し振りの登場でした。
常勤のフクロウさん、エノさん、新人後田くんは無断欠勤でした。^^;
更にペガサス山本さんが販売したバイクのメンテで来られています。バッチリ、セッティング出たみたいですね。^^
ペガサス山本 GASGAS

SYYさんはヘルメットとエンジン音で聞こえていなかったようですが「オトウサンがんばれー」ってお子さんが必死に応援していましたよ。ホンマ可愛いですね。^^
今日は1日中基本練習。タンクは空になりましたが何となく乗り足らない1日でした・・・・
コメント
お疲れ様でした~
久々に練習らしい練習しちゃいました。
子守もかねてだったので、珍しく午前中に行っちゃいました(^^)
しか~し すべてにおいてバランスが悪かったですね・・・
ステアにしろ、ヒルクライムにしろ、ガラガラ道にしろ・・・ 真直ぐ進めないったらありゃしない(--)
乗らないって事は恐ろしいモンです
来週は植木に行っちゃいます!!また子供連れで
【2007/01/22 11:20】 | SYY #SFo5/nok | [edit]
人工セクから戻ってきたら、SYYさんの車が消えていました。
子守の場合は早帰りは仕方ないですね。
来週はまた宜しくお願いします。
【2007/01/22 14:55】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
日曜日は、おじゃま致しました。
マシンをガスガスに変更した坂井君ですが、2007年は
ペガサスメンバーとして「九州チャンピオン」は勿論の事
九州大会・中国大会の優勝を目指して頂く事となりました。
その為のサポートを出来る限り行いたいと思っていますので
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
【2007/01/23 10:52】 | Pおやじ #- | [edit]
ホームページリンクさせて頂きました。
(遅れてすみませんでした(^^;)
【2007/01/23 11:05】 | Pおやじ #- | [edit]
Pおやじ殿、出張サポートお疲れ様でした。
サカイくんは必ず、チャンプを獲れます。
私達も陰ながら応援します。

リンクの件、有難うございます。 ^^
【2007/01/23 14:02】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/118-6f4c770a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫