1月4日の練習

 2007-01-05
新年早々に連チャンで練習です。 (ヒマと言うか何と言うか へへ)
今日は、会長、IBサカイくん、昼暗いマーさん、フクロウさん、新人後田くん、モモちゃんファミリー、リョウジくんと一緒に練習です。
いつものパターンで岩+ガレ場から練習スタート。
私はちょっと皆さんから離れてコッソリ昨日のステアの練習を・・・
昨日の今日と言うのにもう体が忘れている。 (年かな? いやいや練習あるのみ)
皆さんと枯れ沢をしこたま乗り込み。 一服。
後半は、久し振りに炭焼き窯跡で上り下りの練習をします。
高低差があるこの場所は、見た感じグリップは良さそうでしたが、おっとどっこい、スベルスベル。
ここでもIBサカイくんは魅せてくれます。
会長は自身で作ったセクションのIBラインを行こうともせずNBシゴキに精を出す。
(なんてヤツ!!  今年も一年シゴかれそうです。^^)
昼暗いマーさんはセクションを無視してノタウチ回っている。
昔のキレは何処に行ったのでしょうか? 名が泣きまっシェー。
最後に、みんなで写真を・・・(手振れでした)
070104

左から、リョウジくん、昼暗いマーさん、サカイくん+ジュニア、フクロウさん、会長です。
コメント
明けましておめでとうございます。
あんたたちゃ、よーーー練習ばしよんしゃんねー
家庭はどがんなっとっとね、ほんなごて
母ちゃん・子供からなんも言われんとね、親戚からそして親からほんなごて、信じられんばい。
この親不幸もんが
って言うてみたばってん、うらやましかのーー
昨年、今年にかけて腰・足の痛くてバイクはさわっとりもせんバイク・・・ってしゃれを言ってみました。
【2007/01/05 11:21】 | 秘密の豚より #PTRa1D3I | [edit]
豚さん、明けましておめでとうございます。
練習、楽しいですよー。
IBからビギナークラスまでセクション作りながら楽しんでいます。
カミさんからは、既に諦められています。
でも、年末・年始のやるべきことはキッチリこなしていますので問題は無いはずですが・・・
年末、ギックリ腰の軽いのに襲われましたが、毎日2時間くらいマッサージ器をあてていたら、治りました。おかげで、1Mくらいの真直角をこの二日間で100回近く練習しましたが何ともありません。
しかし、ふとももと大胸筋の筋肉痛に襲われ、今日はロボット状態です。
話は変わりますが、聞くところによると豚さんのお仲間の皆さんはバイクのメンテで相当な出費をされているそうで、大変ですね。
メンテする場所があれば協力できるのですが、残念です。
ま、今年も宜しくお願いします。
【2007/01/05 11:59】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
草刈さん相変わらず練習熱心ですね,昔から変わってないみたい。さて私はまた持病の治療で来週あたりからいつもの病院で二週間ほど入院です。植木九トラのエンジョイ参加を目標にしてがんばりますので
草刈さんは当然行きますよね
【2007/01/05 20:47】 | 長崎トラ研田中 #ltnJuMLQ | [edit]
田中さん、体あっての楽しみですからしっかり治してください。
トライアルはいつでも出来ます。
植木九トラなんてどうでもいいじゃないですか、ここはガマンですよ。
【2007/01/06 12:19】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/110-1b648b2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫