スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初のり

 2007-01-03
新年明けましておめでとうございます。  m(へ へ)m
元旦はさすがに飲んでしまって、初乗りは2日に予定していましたが、雨模様で3日になりました。
会場に着くとIBサカイくん、新人後田くんとモモちゃんファミリー、シンちゃんが先着しています。
私の後には昼暗いマーさん、フクロウさんも到着。
シンちゃんのTYとモモちゃんファミリーのコースター初乗り1

IBサカイくんのガスガスはキャブ調整をしています。
薄めの兆候も消えトルクのありそうないい感じのエンジン音です。
初乗り2

昨日の雨でグリップはやや悪いけど、練習にはもってこいのコンディションです。
早速セクションを作って、みんなで乗りまくります。
人工セクション付近で乗っていると、ドゥルルルルルと聞きなれない音がしてきました。
新車SYFに乗ったエノさんです。
次郎くんが乗った健一号はなめ回すほど見ましたが、市販車は初めてです。
いい音です。ウラヤマシイ。
エノさん慣らしはしっかりやって下さい。慣らしが終わったら乗せてね。 ^^
結局、初乗りは暗くなる(5時半)まで乗っていました。
長崎は西の端ですので、遅くまで乗れますね。
最後の1時間は個人練習のテーマに考えていたステアを集中練習。
サカイくんの適確なアドバイスもあって、感じがツカメたかも・・・
明日確実に自分のモノにしよう。 ヨシ気合ダー
コメント
遂に2007年もスタートですね。
 今年は皆さんにとって良い年になりますように。
楽しい記事お待ちしています。GCには行きますんでよろしくお願いします。
【2007/01/04 21:36】 | だんな☆ #XzKLA8rc | [edit]
こちらこそ、宜しくお願いします。
関西の情報を待ってまーす。
GCですね・・・・その前にポイントが取れるかしら、心配です。
ま、ポイントが取れなくても必ず行きます。(随分先のはなしですが)
今年も宜しくお願いします。
【2007/01/05 08:41】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/109-5ba943df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
