ロデオ遠征

 2006-12-11
ロデオの皆さん、お世話になりました。
私が言い出しっぺで、今回の遠征となりました。
近くで遠かったロデオの皆さんが利用されている鳥越へ初遠征でした。
MYハイエスくんに、会長、若者浦川くんとバイクを載せ出発。
途中、ガソリンと食料を調達し今回は贅沢に高速で嬉野まで行きます。
鳥越トンネル前でロデオのtaitiさんへ電話で場所を確認する。
思ったより分かり易い場所でした。
間もなく昼暗いマーさん、NB2フクロウさん、イトーさんも到着。
新人後田くん+モモちゃんファミリーはいつもの軽バンではなく、今回はコースターで登場でした。
鳥越の会場は、それ程広くはありませんが、魅力的なヒルクライムをメインに楽しめる会場でした。
ヒルクライムといえば、我が会長。 
いきなりグワワワワ~~ とアクセルワイドオープン。(頭の中の安全ピンが足らない!!)
きっと、エンジンのカーボンとタールはからっとキレイに掃除されたことでしょう。
しか~し、ロデオの皆さんはウマイ。 
taitiさん、Dev3さん、親方さん、牛乳屋さん、食堂のおやっさん・・・それぞれの乗り方で斜面を楽しんでいる。 ウマイ!!
なかなかマネできません。
長崎組は、アクセルを開けるのは得意ですが、それだけ!!
今日は、長崎組の完敗でした。
年明け早々に、井樋ノ尾で雪辱戦をやろうかと思っています。
ロデオの皆さん、是非、参加して下さいね。

今回はデジカメを忘れて写真がありません。 m(_ _)m
コメント
私も、岡山の粒江で一汗かいてきました。
ターン中心で、アクセル全開斜面は、今回はお休み。
次回は全開斜面も頑張らなきゃ!
【2006/12/11 12:36】 | やおめ #- | [edit]
やおめさん、トラ錬+忘年会とお疲れ様でした。
佐賀ロデオの皆さん+長崎のメンバーが沢山集まり楽しい練習会でした。
私はRev3くんが異常にエンジン回りから大きい音が出て、現場でフライホイールを外したりしましたが判らずに、シリンダーかピストン回りが原因と覚悟しました。バイクを横に寝せてアンダーガードを思わず蹴ってしまいました。そしたら、アンダーガードが動く??? 左後のボルト欠落。右後もユルユル。 お恥ずかしい・・・・静かになりました。
でも、既に帰る時間になっていたため消化不良のままバイクを積み込み温泉に向かいました。
【2006/12/11 13:19】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
鳥越行きましたか,以前の東長崎「松大」にやや似た感じですよね。私は来週天気よければ(地元から後ろ指さされつつ)蛍の里に行く予定です。いびのおは年内行けないけど新年7日あたりに行こうと思ってます
【2006/12/11 17:53】 | 長崎トラ研田中 #ltnJuMLQ | [edit]
鳥越遠征の皆さん!楽しい一日ありがとうございました。
鳥越は、バイクに乗る場所が、少ないので心配していましたが
草刈りマンさんのセクション・皆さんの走りで楽しい一日に!!
それに長崎の皆さんにロックセクションも作っていただいて感謝です。
ロデオの皆さんも走りと根性を見て驚いていました。
やはり長崎パワー最強です。
私もフルパワーで頑張ったのですが今日は、体が選手権出場以上に
ガタガタのガタガタです。(久しぶりに仕事が出来ないくらい足にきました)
また修行に行きますのでよろしくお願いします。
【2006/12/11 20:06】 | taiti #- | [edit]
鳥越&NTCの皆さん、盛り上がったようですね。
羨ましいです。
私は、うら&Jr達と蛍で難しいうらSectionで練習でした。
蛍の里もビギナーからIBまで幅広いメンバーでの練習なので刺激はありますが、新しい方達との練習も刺激的ですよね。
長崎-嬉野-佐賀-福岡、近いような遠いような....
また遠征したいです。
【2006/12/11 21:43】 | シェル夫 #SFo5/nok | [edit]
ヒルクライムとなったら、登らないと気がすまないうちの会長は、一人ではしゃいでいましたが、昨日は体がガタガタだったみたいです。
電話でもいつもの元気がありません。(笑)
それに付き合ったtaitiさんもガタガタでしょうね。^^
私は、エンジン(アンダーガードとは知らず)の異音が気になって、アクセルを開けるのをためらって、フラストレーションばっかり溜まってしまいました。
シェル夫さん、年明けにでも練習程度の何かをやろうと思っていますので、来て下さいね。
【2006/12/12 11:31】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/104-79417761
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫