
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第148回ケニーズ杯

 2006-12-04
<大会前日>
ケニーズ河村さんと待ち合わせ、早速、会場へ行く。
曇り時々小雨の中、河村さんに協力しながらセクションを作ります。
試走を白神選手と黒山次郎選手にお願いしセクションを手直しします。
ところがこれが大失敗でした。
簡単に行ってしまうので、ついつい簡単なんだ? と大きな勘違い。
10セクションは白神選手と次郎選手にセクションを作ってもらいましたが、これも大失敗でした。
ハードクラスは本当にハードになりすぎてしまいました。
これに引きづられミディアムクラスもきつくなりすぎました。 m(_ _)m
白神選手のウマイのは当然ですが、次郎選手の走りを見るのは初めてです。 ライセンスはIBとはいうものの、白神選手に一歩もヒケを取りません。すごくウマイ。まさに隠れIAです。

<前夜祭・忘年会>
ケニーズ河村さん、白神選手、11月22日(イイ夫婦)にご結婚された黒山次郎さんご夫妻をメインに大阪からは日本一の遊び人夫婦。福岡からは佐藤さんSanderさんの怪人2名も含め総勢23名の宴会となりました。
でもここの主役は次郎さん夫妻。なにせ新婚11日目ですからね・・・熱い、熱い・・・たまりません。
白神選手もモモちゃん(GASGAS50に乗る小3の女の子)と仲良くなって盛り上がりは最高になりました。
宴会

二郎くん夫妻

日本一の遊び人夫婦

怪人2名

白神選手とモモちゃん


<第148回ケニーズ杯>
宮崎からは、全日本で安定した実力を発揮している徳丸選手。佐賀からはロデオの面々。クルメイの豚さんも来てくれました。
エントリー数はソフトクラス6名。ミディアムクラス15名。ハードクラス12名。計33名。
早速、大会開始です。
セクションがハード過ぎるかな? 気になって、しばらく皆さんのトライを見ていました。案の定、クルメイの豚さんからクレームの嵐。
すんません。キツ過ぎました・・・・。
でも、懲りずにまたやります。
 リザルト  (敬称は略させて頂きます。 数字は減点数・クリーン数)
 ソフトクラス
  ①茂(35・11) ②中武(41・14) ③遊び人妻(43・12) ④浦川翼(50・12)
  ⑤早坂(67・7) 
 ミディアムクラス
  ①綾部(59・6) ②岡崎(64・8) ③上原(64・5) ④砂原(75・7)
  ⑤坂口(78・4) ⑥寺崎(79・6) ⑦遊び人夫(79・4) ⑧桂(80・2)
  ⑨佐藤(81・2) ⑩松林(84・3) ⑪平下(86・4) ⑫浦川正隆(93・3)
  ⑬柳川(95・2) ⑭中山(96・1) ⑮酒井(103・1) ⑯後田(113・1)
ハードクラス
  ①白神(36・17) ②黒山(56・11) ③徳丸(61・9) ④坂井(68・9)
  ⑤小池(84・5) ⑥石本(88・2) ⑦毎熊(89・5) ⑧中山(103・0)
  ⑨川原(103・0) ⑩伊藤(111・0) ⑪山下(117・3) ⑫橋口(118・1)
チャンプマシン

大会直前

セクション4

表彰式


PS.大会中の写真がほとんどありません。お持ちの方は提供して頂けないでしょうか
コメント
前夜祭から当日祭?までお疲れさまでした。
当日は、まずまずのお天気だったのかな?
こちらは、真っ白な冬将軍のお出まし?と
思えるほどの冷え込みでした。

あ~~、俺も早くトラ乗りて~~
【2006/12/04 12:30】 | やおめ #- | [edit]
やおめさん、寒かったみたいですね。
長崎も冷えまくっていました。
最高気温9℃。
寒い中でもケニーズ杯は楽しかったあー。
しかし、仕掛け人の辛さで乗る方まで気が入らずサッパリでした。
楽しい時間はあっと言う間ですね。お祭りは終わりました。
なんとなく寂しいのですが、次は自分の為の練習をしたいと思います。
【2006/12/04 13:07】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
今日天狗さんからメールが来た、なんと商品にデナシオンのトロフィー貰ったと。
あまりのショックにしばらくボーゼン。
知ってたら離婚してでも出場したのに、クラスは、ビギナーでもソフトでもなんでも良かった非難されようがトロフィほしかった。うらやましい。
【2006/12/04 19:19】 | 旧NA31 #oTqSAjs2 | [edit]
草刈マンさん、お疲れ様でした。
当日朝、前日の酒で頭が重く、眠いので「行くの止めようかなぁー」と思ったのですが、今年最後の大会としてとりあえず出発しました。
途中、U原さんと高速SAで遭遇。お陰で迷子にならず到着しました。
(選手権の時は看板があったけど、無いと分岐毎に迷いました)
大会、個人的には難しい方が好きなので、さすがベテラン草刈マンの罠多いセクションは楽しめましたが、まるっきり「いいとこ無し」で、全てのセクション、醜いトライで恥ずかしい限りです。
全セクション、復習したい気持ちで一杯の「楽しい大会」、有難うございました。
PS:
ヘルメット、うらやましー!!!
【2006/12/04 21:48】 | シェル夫 #SFo5/nok | [edit]
前夜祭、楽しかったぁ。料理うまかったし、ビールたらふく飲めたし、なにより長崎の人達とゆっくり話ができたし。ところで怪人2名って(佐藤さんが怪人なのは間違いないけど)。
ケニーズ杯、難しかったぁ。1secでは黒土の斜面の登りで2度まくれたし、4secでは怖ーい下りでごろごろ石にフロントとられてボテクリこけるし。お掛けで、今日はびっこ引いてます。でもでも楽しかったぁ。難しいほど攻め甲斐があるというか。試合中は5点3点5点だった9sec、試合後のコソ練ではなんとクリーン。長崎連中の走りを盗ませてもらいました。3速で勢い付けて行くんですね。来年はぜひぜひ選手権に出してください。
両日、ほんと楽しめました。セッティングして頂いた主催者の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
【2006/12/04 23:59】 | sander #KEZxlRyY | [edit]
今回は親子でお世話になりました!!!
ジュニア料金を設定していただいたおかげでフトコロには易しく嬉しかったです!
セクション設定は難しいものではありましたが、セクションアウト出来なくても、それなりに楽しく走れました!
今回のようにNA/NB混走出来るレベルでセクション設定するのも、GCを見据えて考えると各ライダー、イイ方向でレベルアップを計れるのではないでしょうか?
『ハード=IA,IB ミディアム=NA/NB ソフト=ビギナー』ってアリだな・・って思いました。

PS:ユウレイ谷はなにか居ます・・・ガハハ!!
【2006/12/05 00:04】 | うら #tHX44QXM | [edit]
旧NA31さん、残念でした。
クジ引きですから順位に関係ありませんよ。
天狗さんは幸運でした。
わたしだって欲しいです。
【2006/12/05 09:55】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
シェル夫さん、お疲れ様でした。
罠にひっかかってくれて有難うね ^^
ヘルメット?? シーッ (黙っときましょうね)
【2006/12/05 09:58】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
Sanderさん、大変でしたね。 足をくじいていたとは知りませんでした。 お大事に。
9セクションですが、雨が降ると誰も登れませんので天候次第です。 スタックした時の逃げ道も以前作ったのですが、倒木でふさがれていますのでボチボチ整備します。
あそこは、私は2NDでした。アクセルワークに注意しながら上りました。
でも、いいでしょ ^^
【2006/12/05 10:04】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
うらさんへ
ジュニア料金の件、うっかり忘れるところでした。 思い出して良かった。
セクション設定は今回は難し過ぎでした。
もうちょっと易しめでも充分ですね。 反省しています。 次回はもっと楽しく乗れるような設定を考えたいと思っています。
今回はカンベンして下さい。
『ハード=IA,IB ミディアム=NA/NB ソフト=ビギナー』ですが、これはケニーズ杯の考え方で河村さんの意見でした。
まあ、これもってアリですね
ユウレイ谷は行けそうに見えてなかなか難しいですよね。 きっと、なにか居ます
【2006/12/05 10:12】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/103-45240bd3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
