
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケニーズ杯もやることになりました

 2016-09-28
10月2日の「井樋ノ尾の森トライアル大会」を開催しますが、広島県福山市の業界有名人ケニーズ河村さんと電話で話していたら、「井樋ノ尾の森」で「ケニーズ杯」を久しぶりやろうとなりました。

と、いうことで、
大会名 : 第233回ケニーズ杯
開催日 : 10月30日(時間は後日決めます)
会場   : 井樋ノ尾の森トライアル場

注 : 当日は、全日本選手権の最終戦ですので、全日本参加選手の来場はありません。


大会名は

 2016-09-26
今日はいっぱい練習に来てもらって、すごく楽しい一日でした。
お疲れ様でした。

ところで、大会の名前は? と、聞かれ、はたと困りました。
本音は何も考えていませんでした。
昨日は、「草刈りマンズカップ」などと無責任に言っていましたが、恐れ多いので考え直しました、今後は・・・・

「井樋󠄀ノ尾の森トライアル大会」 とします。
よろしくお願いします。



<第1回井樋󠄀ノ尾の森トライアル大会>
 スケジュール : 10月2日 09:00 受付
                   10:00 開始
                   14:30 表彰式
 会場  : 井樋ノ尾トライアル場
 クラス  : IB以上、NA、NB、ビギナー/エンデューロ
 参加費 : ¥1000 + ¥1000程度の景品を持参願います。


<ご協力のお願い>
1.参加費¥1000 と ¥1000程度の景品を持参願います。
2.トイレが壊れかかっていますので、出来る限り会場に入る前に
  済ませて下さい。



セクションが半分できました

 2016-09-22
8セクションの内、4セクションのテープ張りが終わりました。
できる限り易しく、ターン、上り主体で、そしてステアも。

テープの張っていないところなら、どこでも走っていいですよ!!

<長崎草トラ予定>
 スケジュール : 10月2日 09:00 受付
                   10:00 開始
                   14:30 表彰式
 会場  : 井樋ノ尾トライアル場
 クラス  : IB以上、NA、NB、ビギナー/エンデューロ
 参加費 : ¥1000 + ¥1000程度の景品を持参願います。



尚、2点お願いがありますのでご協力の程、お願いします。
1.参加費¥1000 と ¥1000程度の景品を持参願います。
2.トイレが壊れかかっていますので、出来る限り会場に入る前に
  済ませて下さい。



カープ優勝!!

 2016-09-11
カープ優勝!!

25年ぶり7回目の優勝!!  バンザーイ\(^o^)/

広島東洋カープの応援歌「それ行けカープ」
♪♪『カープ カープ カープ 広島 広島 カープ
    空を泳げと 天もまた胸を開く
    今日のこの時を 確かに戦い
    はるかに高く はるかに高く 栄光の旗を立てよ
    カープ カープ カープ 広島 広島 カープ』 ♪♪

緒方監督
緒方監督


胴上げ

神ってる
神ってる

この勢いで次は日本一だぁ!!!


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
