
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長崎草トラ予定

 2016-08-08
昨日はライドマジックだったみなさん暑い中、お疲れさまでした。
こんな暑い中でと、思っていましたが、長崎県内はもちろん熊本
久留米、北九州からもおなじみの顔が・・・・。
トライアルっていいですね!

ところで、草トラの日程を決めましたので載せときます。

<長崎草トラ予定>
 日時 : 10月2日
 会場 : 井樋ノ尾トライアル場
 クラス : IB以上、NA、NB、ビギナー
 参加費: ¥1000 + ¥1000程度の景品を持参願います

尚、井樋ノ尾トライアル場はどんどん走ってラインを作ってください。
ただし、ゴミは残さないように各自で処理願います。



井樋ノ尾トライアル場と言っても場所がわからないとおっしゃる方はこの地図をみてください。
クリックすると大きくできます。
長崎・井樋ノ尾手造り公園トライアル場


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
