
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い中

 2013-08-23
8月17日
自宅からちょっと外に出るだけで汗が吹き出す暑い中。
日頃の運動不足解消にと、アンカーくんを引っ張り出す。
朝とは言え、とても暑い8時。自宅を出発。
目的・・・走りながら考える・・・
とりあえず左方面(人が聞いても分からんよね)
次も左・・・てな調子で、ここに来ました。
IMG_20130817_093535.jpg

琴の尾公園まで上るつもりでしたが暑くって、とても無理。
ここから大草方面へ下ります。
暑くってスピード上がらず、20~30キロ未満付近で精一杯。
のぞみ公園の日陰で、1時間ほど昼寝。
体温を下げるため、水道の水をパンツやシャツにジャバジャバ掛けて、自転車を漕ぎ出してみる。
いやー、これが気持ちいい!!
気化熱を奪われ、最高です。
でも20、30分程度で乾いてしまう。
そんなこんなで、多良見を抜け、日見峠を越え、
長崎市内を快走(?)して自宅着。
途中でサイコンを誤ってリセットしたので正確さは無いものの約80キロの走行距離でした。
いや~~、暑かった。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
