2013全日本トライアル関東大会の見送り

 2013-01-31
2013年初戦となる「全日本トライアル関東大会」が見送りとなりました。
MFJ を参照してくだい。

見送りとなった理由は、自然山通信 に載っています。

真壁の大会の運営をなさっていらっしゃた方が、亡くなられたようです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

明日は我が身。 注意しなくては・・・・

初春2013

 2013-01-11
年末に二女が帰省。
年が明けて末っ子がお孫ちゃんを連れて帰省。
笑いが溢れる正月でした。

特に右の靴の持ち主は言葉も少し出だし可愛さ倍増。
左のヨレヨレの靴はウチの長女、二女、三女が履きつぶした靴ですね。
IMG_1115_20130111111403.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1106.jpg

ここまでは良かったのですが・・・・

五日の日に、突如思いつき二階の寝室の模様替えをしたのがきっかけだ。
子供が昔読んでいたマンガ本がダンボール箱に9個ある。
これを動かしている時、4個目を持ち上げようとした時
「ウッ!! ヤバイ」
左腰にグツッと、いやな感触。
模様替えを早々に終わらせたものの・・・イタタタタ・・・。
軽めのギックリでした。
もう少し、持ち上げる時の姿勢が悪すぎた。
気をつけていたらこんなことにはならなかったものの・・・。

腰をかばいながら初出社。

しかし、9日出社時にゾクゾクと悪寒がした。
昼頃には更に状態が悪くなり半日休暇を取り病院へ。

検査の結果、幸いにもインフルではなかったものの、病状は最悪。
熱は39度。 頭はクールクル(パーでは無いと思うが)。
風邪は扁桃腺からのワタクシ、ついに声も出なくなり。
悪寒に咳。
挙句には大きく咳をした時に、左胸の肋骨に激痛。
これ以後、咳をする度に左胸の痛みが酷い。
咳で肋骨(軟骨)にヒビが入ることもあるらしいが。
ひょっとしたら・・・

会社に休暇届けの電話を掛けたが、声が出ず、女性社員の「どなたでしょうか?」とよそよそしい返事。
精一杯の声で、やっとワタクシと分かってもらえたものの・・・部長からはしばらく休めと・・・

しばらく大人しくしています。

平成25年明けましておめでとうございます

 2013-01-01
s_2013nengacycle_lemon2.jpg

今年も、マイペースでやって行きたいと思います。


今年は年男(つまり巳年生まれです)
それも、3回目、いや、4回目、(正月早々から冗談はやめときましょう・・・)
な、な、なんと、5回目です。

ですが、精一杯楽しんでいきますよ~~!!

今年も、よろしくお願いします。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫