上げ潮と暗雲

 2009-12-23
今日は天皇誕生日・・・には無関係ですが会社でプチ資料整理

そのついでに水辺の森へ

運河に上げ潮がゴーゴーと流れ込んでいます。
そして、晴れ間に暗雲が・・・・
来年のワタクシの運勢は、上げ潮か? それとも暗雲かぁ??

P1070201.jpg

結局、パラパラ降りだしました。
と、言うことは運勢は暗雲かぁ??


帰りは小ヶ倉ダムをちょっとのぞいて・・・・
夏ならば子供たちが水遊びでいっぱいいますが、真冬には誰もこないでしょ!!
P1070212.jpg


多良見で自転車トライアル

 2009-12-20
ミゾレ混じりの冷たい雨が降る中で、やっていました自転車トライアル!!

きっと誰かの普段の行いが悪いせいでしょう。 (親分かそれとも茶会ちゃん???!!)

しかーし、ザーッと見ただけでも参加者は25人位もいますね。
素晴らしい。

ここの岩(ロック)は雨が降っても結構グリップはいいのですが、
セクションはかなーり難しそうです。

長崎勢を追ってみると

親分・・・問題はこの後のくだりですがぁ・・・・
P1070153.jpg

テッチャン ・・・さすがオートバイの国際A級のライディング
P1070155.jpg
この後、離陸・・・
P1070159.jpg

いしもっちゃん・・・うまいラインどりです・・・
P1070162.jpg

絶好調!!  かんちゃん・・・乗れていました (このくだりもダダダダ・・・)
そうそう、クラス優勝 オメデトウ!!
P1070164.jpg

理想的なステアの上り方ですね (テッチャン)
P1070167.jpg

頑張っていました ノリック・・・
P1070178.jpg

番外編 (親分のステアケース)
P1070194.jpg

んんんんん・・・・とてもオーバーフィフとは思えない。 <素晴らしい>

みなさん、寒いなかお疲れ様でした。


大会の詳細は  西風Ⅱ 、 30 OVER IA挑戦 を見て下さい。

寒いっすねー

 2009-12-19
12月19日(土)
寒~~~~い ・・・・
と思っていたら、雪が、それも積もりそうな大粒のが降ってきました。

あっという間に一面白くなりましたが、あっという間に溶けました。

P1070150.jpg

白いキャンバス(雪)に白いMTBを撮りたかったんだけど・・・


第1回カブトラ

 2009-12-09
ケニーズさんの元気さと、発想にはいつもながら驚かされますが
今度は、カブ号でトライアルをやろうと企画されています。

なんとまあ・・・・あきれています・・・

とりあえず、告知しときます。 
_______________________________


第1回杏の里カブ・トラ・カップ

 日時    :2010年 2月7日
 場所    :福山市杏の里トライアル場
 参加車両 :カブ、メイト、バーディー、CD50、YB50 このあたりのビジネス車らしい
 参加費   :1人 1000円 (1台で3人まで出場可)

 トライアル経験者にはハンディあり。

チャリトラ会場と29er

 2009-12-06
昔トライアルを楽しんでいた会場で近々チャリトラの大会をするらしく、ちょっとのぞいてみました。


茶会ちゃん
P1070119.jpg

ニシカゼ親分
P1070122.jpg

いしもっちゃん
P1070127.jpg

再び、ニシカゼ親分
P1070132.jpg

みんな、元気です。 しかーし、カンちゃんのおこちゃまが一番元気で可愛かった。
そー言えば、この子は、孫天狗ってことですか。
P1070133.jpg
このカメラ目線がいいですねぇ・・・きゃわいい

蛇足 <My New 29er>
乗り味は未だ判りません。
P1070134.jpg


年末のケニーズさん

 2009-12-03
年末のケニーズクラブさんからの連絡です。

まあ、この忙しい年末に連続で大会をやる、ケニーズさんの元気さには
いつもながら、驚かされます。  (いや、あきれています・・・)
メールまでもらって、知らんふりしていたら、あとで何をされるか恐ろしい
ので、告知しときます。       (笑)
_______________________________

<その1>
第168回ケニーズ杯トライアル大会

 日時 :12月6日 集合AM9:00
 場所 :下関フィールド幸楽
 参加費 ( 自転車併催 )
   自転車1人 2000円
   オートバイ3000円


<その2>
第169回ケニーズ杯トライアル大会

 日時 :12月13日 集合AM9:00
 場所 :倉敷 粒江特設会場
 参加費 ( 自転車併催 )
   自転車1人 2000円
   オートバイ3000円
 ゲスト :黒山ファミリー、白神選手
 その他 :今年最後のケニーズ杯にて、豪華景品? 準備中・・・・だそうです。



<その3>
ゆく年くる年トライアルin白石
   ホワイト・ストーン・カップ・カウントダウン・ライ

 日程   : 2009年12月31日~2010年1月1日
 場所   : 岡山県笠岡市白石島only
 参加費 : 1人3000円
 宿泊  : 民宿はらだ(定員:30人まで、一泊三食 10000円)
 集合  : 笠岡港 31日朝8時 9時のフェリー
 その他 : ライヴ費用 おひねり 楽器出来る方 持参
       譜面・歌詞カード持参
       生カラオケ〓大フィーバー眠くなるまで歌いまくれ〓
       バンド「デュオ・アンディ」


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫