
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トニー(跳び・Best)

 2008-01-29
トニー・ボーの ビデオがありました。

----> トニーボー エクストリームジャンプ

----> Best of Noni Bou

1月27日

 2008-01-27
今日は、熊本の植木で草大会があります。
IA茶会ちゃん(旧名サカイくん) や いしもっちゃんが行っているはずです。
私は井樋ノ尾で練習します。 (行きたくても先立つものが・・・)
今日は一番乗り。とは言っても11時。
遅いなあ皆さん・・・・
カメさんは昨日遅くまで飲んでいたと眠そうな声。
会長は近所の草刈りをやっていたとか・・・・
ほっといて、さあ練習、練習。

しばらくすると、ハッシーくん、シンちゃん、イトーさんと次々とやってくる。
ハッシーくんは新車の08RTL。 二度目の練習らしいです。
今年は長崎・大村で08RTLが合計5台入っているみたい。
私は、08はやめて09RTLを予約しました。 (ハハハハ・・・うそ!)

釣具屋店長登場。さらに会長、カメさんやっと到着。
今日は少ないかなぁと思っていたら結構大勢集まりました。
さあ、今からセクション練習という時にシンちゃんのTY125Fがクラッチ不調でリタイヤ。
その次はカメさんのRev3が冷却系不調でリタイヤ。
よかったね二人とも。もし、植木に行っていたら即リタイヤでした。
まだシーズン前ということもあって皆さんのマシンも本調子ではなさそうです。
二人さん早く修理して来週また乗りましょう。

今日はカメラを忘れました。 レポートのみでした。

08九州トライアル選手権指定ゼッケン

 2008-01-25
国際B級クラス (敬称略)
  1  前間 元気
  2  中嶋 浩一
  3  大田 裕一
  4  霜野 健一
  5  中山 徹志
  6  後藤 研一
  7  堀田 正三
  8  竹原 堅二
  9  緑川 雅之
 10  石本 幸雄
 11  山本 勇太
 12  大田 幸成
 13  山下 善也
 14  高橋 諭一郎
 15  大塚 雅文
 16  前田 浩二
 17  毎熊 利信
 18  川本 政宏
 19  半田 守人
 20  松浦 翼
 21  橋口 智彦
 22  出水 雅啓
 23  山口 晃一

国内A級クラス
  1  上原 正憲
  2  小川 仁
  3  松原 大
  4  田中 光夫
  5  黒田 賢一
  6  坂元 智弘
  7  中山 義國
  8  有川 幾則
  9  迫田 重光
 10  中野 勝臣
 11  安河内 光俊
 12  砂原 賢治
 13  佐藤 定光
 14  朝倉 匠
 15  佐藤 真一
 16  山崎 達弘
 17  田口 誠也
 18  前田 智宏
 19  浦野 哲次
 20  加治屋 浩伸
 21  唐川 慶弘
 22  酒井 明彦
 23  上田 剛士
 24  浅野 友紀

国内B級クラス
  1  熊田 統吾
  2  福丸 良太
  3  林 哲平
  4  田上 貴洋
  5  山田 祐二
  6  村上 由美子
  7  岡村 博康
  8  岡本 忠文
  9  渕上 勇二
 10  福山 優二
 11  皆元 一徳
 12  一ノ瀬 誠
 13  平下 賢二
 14  山下 大輔
 15   健志
 16  岡崎 誠二
 17  森高 桐聡
 18  於保 貴志
 19  上野 清典
 20  山下 大作

08第1戦 井樋ノ尾草トラ

 2008-01-21
テッちゃんのご結婚を祝して草大会をやります。
多数参加下さい。

日 時     : 2月17日 午前10:30スタート
セクション数 : 8セクション予定
クラス     : S(IB・NA相当) A(NA・NB相当) B(お楽しみクラス)
出場費    : ¥1000 + ¥500相当の景品持参

多分、新婚さんにアテラレっぱなしになるかもしれませんが、多数参加願います。

テッちゃんおめでとう!!

 2008-01-21
テッちゃん、おめでとうございます!!

式場に入って席案内を見て驚きました。
約240人!!
こんな大勢の結婚式は初めてです。
IA日下選手も来られて披露宴は大盛り上がり。
皆さんの暖かい気持ちが伝わるいい結婚式でした。

お二人様、お幸せに。

それにしても、嫁さんが美しい!!
テッちゃんおめでとう2


式場でダニ大会 (左、テッちゃん、右、IA日下選手)
  この後テッちゃんはバク転で台下へ転落
テツ&日下選手

シーズン前

 2008-01-15
シーズンを前にしてあちこち整備しました。
 1.エンジンオーバーホール(クランクベアリング交換)
 2.キャブオーバーホール
 3.フロントサスオーバーホール、オイル交換
 4.リヤサスオーバーホール(某ショップで)
 5.エキパイ、チャンバー、サイレンサーのクリーニング
 6.ウォーターホース交換
 7.ウォーターポンプのシール・シャフト交換
 8.ハンドル交換

さあ、これで気持ちよく乗れるようになると思いますが・・・
さて、どんなシーズンが待っているやら・・・??
でも、整備には時間が掛かりますね。

08年1月6日

 2008-01-07
連休最後の日曜日。 結構集まりました。

会長、カメさん、JAFさん、昼暗いマーさん、いしもっちゃん(08RTLで登場)、イトーさん、シンちゃん、それと私。

一休み(080106)


会長、カメさん、JAFさん、と私で3回トライの勝負をします。
会長は恥も外聞も無くNBラインを走っています。 ^^

いしもっちゃんは08RTLと相性がいいのか、岩の上もガンガン攻めている。
九州選手権IBクラスの上位はカタイでしょう。 (・・・・かな?)

3段ステア<いしもっちゃん>


長いセクション<サカイくん>


長いセクション<会長>


長いセクション<JAFさん>


長いセクション<カメさん>


長いセクション<シンちゃん>

08年1月4日

 2008-01-05
会長から悪魔の電話が鳴る。 
もちろん練習の誘い・・・
3日連チャンで乗っていたので体がキツイ。
今日はやめようと思っていたけど・・・
結局、昼食はトライアル場で食べてしまいました。 ^^;

今日は、会長、IAサカイくん+愛息、カメさん、マッちゃん、T'Sガレージさん、それと自宅の階段で足を骨折しギプスがやっと外れたエノさん

斜面は霜柱の解けてズルズルよくすべる。
いい練習ができました。

それじゃ今年始めの集合写真をパチリ!!
080104_1.jpg


練習セクション


3段ステア


松ちゃん


カメさん

遅くなりました

 2008-01-03
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


早速、新年に明けてから2日、3日と連チャンで練習を楽しんで来ました。

ノリックの新車も登場!!
音がかなり軽く静かでした。
ちょっぴり乗ってみたら乗り易い。サスがいい!!
いかん、乗れば欲しくなる・・・・
ノリック08RTL
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
