サブタンク引越し

 2006-05-31
サス自体の動きは良かったのですが、サブタンクの位置が気になって・・・
引越ししました。
サブタンク引越し

リアサスが戻って来ました

 2006-05-27
ついに、リアサスが修理を終えて戻って来ました。
それも、スペシャルになって。
サブタンク付き、サス本体の下側のケースはアルミの削り出し
今日は取り付けただけ、早く乗りたい
リアサス1

リアサス2

リアサス4

リアサス3

MFJ承認大会(植木)

 2006-05-24
MFJ承認大会(併催:植木トライアル大会第2戦)の案内です。

 日時   5月28日(日曜)
 会場   植木トライアルランド
 スケジュール  8:30~9:00 受付
       9:15~9:25 ミーティング
       9:30~13:30 競技(4時間)
      14:00~14:20 表彰・閉会
 セクション  8sec×3LAP クラス別マーカー規制
 採点方法 オブザーバーによる採点(MFJ 2006 TR規則)
 参加費  3,000円

承認大会のため、ポイントはつかないそうです。

06九州選手権R4鹿児島リザルト

 2006-05-17
06九州選手権R4鹿児島大会リザルト
IB
06鹿児島リザルトIB

NA
06鹿児島リザルトNA

NB
06鹿児島リザルトNB1
06鹿児島リザルトNB2


九州選手権R4鹿児島大会 主観的レポート

 2006-05-15
九州選手権R4鹿児島大会主観的レポート

うらさん、写真をお借りします。
鹿児島セクション


遠いです。鹿児島は・・・疲れました。
13日(土)MYハイエースに会長のRTLを積み込み午前10時出発。
今回は、会長の次女アユミちゃんが鹿児島の友達のところに遊びに行くとかで便乗します。
快調に高速を走り、鹿児島市内の待ち合わせ場所でアユミちゃんを降ろします。
下見に錫山に行ってみる。
NBは、予想通り1点1点を大事にするパターンです。
わたしこのパターンが大の苦手です。
過去にいい思いをした事がありません。
会長が出場するIBのラインは、これは対照的にかなーり難しい。
会長もケガしないように楽しもうっと・・・既に逃げの姿勢。
そうなんです。会長もこの会場ではいい思いをしたことが無いのです。
早々に会場を引き上げ、予約している天文館のビジネスホテルに行きます。
鹿児島の歓楽地、天文館は賑やかで広いです。飲み屋街も活気に溢れています。
居酒屋で会長と明日のセクション攻略話をしながらビールを飲む。
居酒屋を出る頃に、NB2さん改めフクロウさんと若者浦川君到着。
しばらくして、IB石本くんとIB1坂井くんも到着。
オヤジ組の私と会長はサウナで汗を流しサッサと寝ます。
他の4人はガヤガヤと騒がしい。
早く寝ろ!! っと言いながら私、爆睡。
14日、大会当日、早めに会場に到着。
会長と私はスッキリしていますが、他の4人は遊びが過ぎたのか、ボーっとしています。
どういう遊びだったのでしょうか???
さて、試合開始です。
NBは38人参加。他のクラスはよく分かりませんが、全体で70数名でしょう。
セクションは昨日の下見通り、NBは易しめ。
チョイ足ばっかり、1ラップはチョイ足の1点が5個とキッカリ3点が1個の8点。
Sanderさんは慎重な下見とライントレースで、クリーンの山を築いている。
フクロウさんは、4セクのステアで痛恨の5点。 終りでしょうか・・・
若者浦川くんは、減点取りまくり。 1ラップ目で終りました。
2ラップ目もチョイ足が出まくり、1ラップ目と同じ8点。
この時点で、2ラップ目までの途中経過を見る。
フクロウさん14位(16点)、私15位(16点)、若者浦川くん2?位。
最悪です。 やはりこの会場とは相性が悪過ぎです。
鹿児島まで来てノーポは辛い。
2ラップまでの守りの気持ちから、攻めの気持ちに切り替えます。
結果3ラップ目は減点5。 なんとか拾った13位でした。
残念・・・・
フクロウさんは調子を上げきれずにノーポ。 若者浦川くんも討ち死。
長崎NB軍団は砕け散りました。
恐るべしはsanderさん。 総減点は1ラップ目の2点だけ。 初優勝です。
マイリマシタ m(_ _)m
散々な長崎NB軍団と対照的に、長崎IB軍団は、坂井くん1位、中山くん2位。
快挙です。ワンツーフィニッシュです。 \(^ ^)/
ポイントは取れなかったけど、川原くんもニコニコしていました。(ある訳があるのですが)
会長と石本くんはションボリしています。 (そっとしときましょう)
バイクを積み込み、サッサと会場を立ち去ります。
待ち合わせ場所で、会長の次女アユミちゃんを乗せて長崎にハンドルを向けました。
ハアーッ・・・・疲れた。

九州選手権第3戦大分リザルト

 2006-05-10
やっとMFJ九州のHPにリザルトが掲載されていました。
見ていると、悔しさばかり・・・

http://www.mfjkyushu.com/race_info/trial/06tr_kyushu_03ooita.pdf

kooozoooさんから写真を拝借しました
中央の黄色のウィンドブレーカーはNB2さん、右端のREV3は私です
ウォームアップ

黒山連勝止まる!!

 2006-05-08
全日本R3新潟大会
レポートとリザルトがMFJにアップされています。

http://www.mfj.or.jp/


小川選手

さあ、14日は鹿児島だあ!!

 2006-05-08
14日は、九州選手権R4鹿児島大会
我がNTC(長崎トライアルクラブ)からは
IB  1坂井くん  10会長
NB  2NB2さん(別名フクロウさん) 13草刈りマン 46若者浦川くん
以上5名がエントリーします。
目標  全員表彰台ゲット!!
その為に、このGWは強化合宿までしましたからね、頑張りましょう。

錫山はバリエーションが多すぎて、掴みどころが無い。
一度もいい目にあったことが無い苦手な会場です。

雨が降ると私にも勝ち目が・・・無いなあ・・・雨よ降れーーー

でも、片道約400KM 遠いです。

T1トーナメント

 2006-05-01
話題のT1トーナメントが、奈良で開催されたそうです。
写真は「すえドンのフォト日記」にありましたので、リンクさせて
頂きます。
http://sueyasumas.exblog.jp/

自然山通信にも記事がありました。追加してリンクさせて頂きます。
http://www.shizenyama.com/archives/2006/05/post_208.php#more

すえドンさん、写真を1枚だけ借用致します。
黒山選手TY-F


GWキャンプ

 2006-05-01
GWにキャンプをしましょう!!
日時  : 5月4日~5日 4日の夜は大宴会??(生ビールサーバー用意??)
費用  : 割り勘でーす (o^o^o)
その他 : 4日、5日はNB軍団を中心に強化練習


ついでに、昨日の練習の報告をしときます。
いやー、沢山集まって楽しかったっすねー。
IB軍団
  会長、坂井くん、石本くん、中山くん、川原くん、イトーさん
NB軍団
  NB2さん、NB4高木くん、若者浦川くん、草刈りマン

  割烹店主、TY乗りリョウジくん、初心者2名+その家族多数
以上20名位集まって楽しい練習が出来ました。

NB2さんがハンドルを曲げるわ、私はフレームが岩にキスするわ
散々でした。(o^o^o)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫